NY奮闘記 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

内藤先生から、NY奮闘記が、送られてきましたぺこ


皆さまに、耳寄りな情報です耳キラキラ


サゲサゲ↓
NYの生活になれるまで時間がかかってしまいました↓354354

こちらに来て、まず向かったのが今回一番の目的!「The Bar Method」とよばれるエクササイズスタジオです好


NYのSOHOという、とてもおしゃれなところにありますラブ


私は偶然にも、このスタジオから徒歩5分のところのアパートでルームシェアをしていますビル


毎日、朝8時半からのクラスに!がんばっていますチカラコブ


早くも私の二の腕は揺れない笑 

このメソッドは、ヒップアップしたお尻、シャープな腕、フラットなお腹をつくることにターゲットを当ててます笑顔

かなり!キツイデスガクリ


!


 一週間で私のカラダは変化してきましたしゃきーん


本当は毎日するものでないのですが、時間が限られてる私は毎日受けてますにこキラキラ


ぐったりデスううっ...


マッチョになって帰ると思いますが、驚かないでくださいねキャ

スタジオに戻ったらみなさんにご紹介しますニコちゃん


楽しみにしていてくださいえへ


chizu