春ですね~~ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さまこんにちはニコニコ


今日は、ポカポカ陽気天気ですね


和歌山では桜桜の開花が見られたそうですよ音譜


3月、我が家ではお誕生日ラッシュDASH!なんです


まず…兄が誕生日を迎え、続いて母、最後に義姉カップケーキ



LASANTEスタッフブログ

母の誕生日に買って帰ったイチゴタルトですケーキ


小さめのホールだったので、母と半分こにしていただきましたキャハハ


あまりの美味しさにあっというまにペロリじゅる・・と食べちゃいましたキラキラ



イチゴイチゴ狩りに行きたいしゃきーん かこ次元でした~