春ですね~~皆さまこんにちは 今日は、ポカポカ陽気ですね 和歌山では桜の開花が見られたそうですよ 3月、我が家ではお誕生日ラッシュなんです まず…兄が誕生日を迎え、続いて母、最後に義姉 母の誕生日に買って帰ったイチゴタルトです 小さめのホールだったので、母と半分こにしていただきました あまりの美味しさにあっというまにペロリと食べちゃいました イチゴ狩りに行きたい かこでした~