皆さまこんにちは
本日も沢山のお客様にお越しいただき、スタッフ一同感謝の気持ちで
いっぱいでございます・・・
本当に、ありがとうございます
最近、ランチが完売になることが本当に多くて、ご迷惑をおかけしております
スタッフ一同、少しでも沢山のお客様にお越しいただきたいのですが・・・
空席状況であったり、材料の都合でどうしてもお断りしなくてはいけないことも
本当に心苦しいのですが。。。
売り切れかぁ~と帰ってしまわれる前に![]()
ラソンテの同じフロアにあります、売店
アーブルに寄ってみてください![]()
ラソンテのAランチのセット、クラムチャウダーや、コーヒーなど
ラソンテと同じ物を取り扱っているのです
コーヒーは、ランチにはお出ししていないバリエーションも沢山ありますよ
その種類は・・・
ぜひ行ってみて確かめてくださいねっ

残念ながらランチと同じ物はクラムチャウダーのみ、ですが・・・
こちらもランチにはお出ししていない、オリジナルメニューがあるのです
この種類も・・・
ぜひ行ってみてお確かめください~~~
笑
お忙しい方も、ぱっと気軽に食べられるメニューですよ
他にも、お菓子やドリンク、肉まんなど・・・ほっと一息つけそうな商品も、
沢山取り揃えております
売店アーブルはラソンテと同じフロア、3階エレベーター横に
平日10時~16時営業いたしております
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね
アーブルでついついお菓子を買いすぎてしまう・・・
さなえでした