昨日から雨が降り続いていましたが、ようやくあがりましたね

明日はお天気回復でしょうか…
そんな期待を胸に家路を急いでおります

さて、みなさまにご好評頂いておりますラソンテランチ

今月のCランチのレッドカレー
復活メニューともあって、やはり根強い人気
初日の今日は完売いたしました~

レッドカレーと言えば、意外と夏のイメージですが、寒い冬こそレッドカレーで温まりましょう

本日はランチすべてが完売となり、スタッフ一同歓喜につつまれましたぁ


明日もみなさまの喜ばれる顔を楽しみにお待ちしております

スタッフSでした

