愉快なくじ引き大会。。。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さまこんばんははーと今日は雨でしたが、あたたかい一日でしたね~にじ2


お陰様で、ご好評いただいております日替わりBランチ、

ラソンテ風ビビンバも完売でございましたわーい

本日もご来店いただき、ありがとうございますきらきら


今日は、休憩時間にランチのシェフシェフみなもとさんが持ってきて下さった

昔懐かしブロマイドセットきらきら!!

しかも、スタッフYさんが大好きなEXILEのセットだったのです!!

休憩中のみんなでEXILEくじ引き大会を行い、

誰が当たった~にこやら、当たりやハズレ(失礼ですね・・・笑)やら

大盛り上がりでしたっおんぷ笑



とりわけEXILEファンでない私も、昔くじ引きやったなぁ~と懐かしい気持ちに・・・はーと

小さい頃、大好きなSPEEDのブロマイドが欲しくて、

少ないおこづかいを使って、駄菓子屋さんで引いてたなぁ~~~heart



皆様も昔やったなぁ~という方、多いのではないでしょうか!?

皆様のアイドルはぁと ピンク×クロは誰でしたか~?もしくは、誰ですか!?



こんなことで大盛り上がり&大爆笑heart仲のよいラソンテスタッフでしたくまたん


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございますきらきら

MAKIDAIさん大当たりラブ×2ハートでますますテンション上げ上げのさなえでしたキャッ☆