皆様あけましておめでとうございます。
スタッフ
です。
今年初のブログ更新です![]()
今年もLASANTEブログを楽しんで頂けるように
毎日ネタ作りに励みます![]()
ところで皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?
私は基本的に、家でゆっくりでした。
前にブログでも書きましたが、
30日は育ったテニススクールの30周年記パーティー
31日はUSJのカウントダウン
と満喫し、
1日から3日はひたすらゆる~い生活を続けていましたが
なんとか体重アップを回避しております。
きっと皆様この年末年始やってしまったのではないでしょうか![]()
そんな時もLASANTEで楽しく汗を流しましょう![]()
さて、話題はかわりますが、
昨年、初めて神戸のホームズスタジアムへ行ってきました。
以前のウィングスタジアムですね![]()
社会人ラグビーの試合を見てきたのですが
このスタジアム、なんと屋根付きなのです![]()
寒さ対策に毛布なんかも持参していましたが、
風邪も全く吹き込まず、とっても暖かく
観戦できました![]()
そういえば、LASANTEでも活躍してくれていた
トレーナーさん達のサポートする
高校生ラグビーチームも
今日決勝戦を迎えた、全国高校ラグビー大会で
栄えあるベスト4という好成績を残しました。
ほんとによく頑張っていると思います。![]()
何か打ち込めるものがあるって素敵ですね![]()
そろそろ私もテニス再開かなぁ・・・・・・
スタッフ
でした。
