ラグビー | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様あけましておめでとうございます。


スタッフYです。


今年初のブログ更新ですチョキ


今年もLASANTEブログを楽しんで頂けるように


毎日ネタ作りに励みますアップ


ところで皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?


私は基本的に、家でゆっくりでした。


前にブログでも書きましたが、


30日は育ったテニススクールの30周年記パーティー

31日はUSJのカウントダウン


と満喫し、


1日から3日はひたすらゆる~い生活を続けていましたが


なんとか体重アップを回避しております。


きっと皆様この年末年始やってしまったのではないでしょうかあせる


そんな時もLASANTEで楽しく汗を流しましょうビックリマーク



さて、話題はかわりますが、


昨年、初めて神戸のホームズスタジアムへ行ってきました。


以前のウィングスタジアムですねグッド!


社会人ラグビーの試合を見てきたのですが


このスタジアム、なんと屋根付きなのです音譜


寒さ対策に毛布なんかも持参していましたが、


風邪も全く吹き込まず、とっても暖かく


観戦できましたチョキ



LASANTEスタッフブログ

そういえば、LASANTEでも活躍してくれていた


トレーナーさん達のサポートする


高校生ラグビーチームも


今日決勝戦を迎えた、全国高校ラグビー大会で


栄えあるベスト4という好成績を残しました。


ほんとによく頑張っていると思います。合格


何か打ち込めるものがあるって素敵ですねニコニコ


そろそろ私もテニス再開かなぁ・・・・・・


スタッフYでした。