ウォーキング | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはaya


本日二度目の更新となりますさなえでございますmkl



最近、またまた私事ですがウォーキングにはまっておりましてはーと


といっても、ラソンテと家の往復、片道40分ほどの道のりなのですが・・・走る




朝、出勤する時は天気がいいなぁぷよとか、川を横切るので


水鳥たちを眺めたり・・・秘かな楽しみがたくさんありましてheartあひる



夜は天気が良ければ星空が見えたり、ちっちゃい雑貨屋さんやカフェに


寄り道したり・・・のんびり家に帰る、しあわせ時間ですsei



ラソンテを出る時はいつも「寒っっsao☆」ってなるのですが、少し歩いていると


ぽかぽかハートじんわり汗をかくくらい、体があったまってきます!!


そして、ゆっくり歩いてても筋肉がしっかり使われているようで・・・


普段、運動不足の私は太ももがかる~く筋肉痛になります・・・shokopon笑



これから、クリスマス、お正月とイベントも多く、いつもより食べる機会も


多いので今から少しでも・・・と動いております汗




皆様も、食べた分だけ動く走る


動いた分だけ、食べるっご飯笑



イベントもたくさん、楽しんじゃいましょ~~~ハート②




ラソンテでは、効率的にトレーニングができる加圧トレーニング


ゆっくりと行えるヨガ・ピラティスなどのスタジオレッスン


自分のペースで、頑張れるマシンルーム


ランチを楽しんだり、トレーニング後にくつろげるラウンジ


リラックスしたいときには・・・リラクゼーションスペース



など、様々なスペースをご用意いたしておりますハート




会員の皆様はもちろん、ラソンテにまだ来られたことのないお客様も・・・


ぜひぜひきらきら!!お待ちしておりますハートハートハート




さなえでした寅