皆様こんにちは
本日二度目の更新となりますさなえでございます
最近、またまた私事ですがウォーキングにはまっておりまして
といっても、ラソンテと家の往復、片道40分ほどの道のりなのですが・・・
朝、出勤する時は天気がいいなぁ
とか、川を横切るので
水鳥たちを眺めたり・・・秘かな楽しみがたくさんありまして

夜は天気が良ければ星空が見えたり、ちっちゃい雑貨屋さんやカフェに
寄り道したり・・・のんびり家に帰る、しあわせ時間です
ラソンテを出る時はいつも「寒っっ
」ってなるのですが、少し歩いていると
ぽかぽか
じんわり汗をかくくらい、体があったまってきます
そして、ゆっくり歩いてても筋肉がしっかり使われているようで・・・
普段、運動不足の私は太ももがかる~く筋肉痛になります・・・
![]()
これから、クリスマス、お正月とイベントも多く、いつもより食べる機会も
多いので今から少しでも・・・と動いております![]()
皆様も、食べた分だけ動く
動いた分だけ、食べるっ

イベントもたくさん、楽しんじゃいましょ~~~
ラソンテでは、効率的にトレーニングができる加圧トレーニング
ゆっくりと行えるヨガ・ピラティスなどのスタジオレッスン
自分のペースで、頑張れるマシンルーム
ランチを楽しんだり、トレーニング後にくつろげるラウンジ
リラックスしたいときには・・・リラクゼーションスペース
など、様々なスペースをご用意いたしております
会員の皆様はもちろん、ラソンテにまだ来られたことのないお客様も・・・
ぜひぜひ
お待ちしております
![]()
![]()
さなえでした