京都の夕日~清水の舞台から~ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

LASANTEスタッフブログ-Image807.jpg

皆様。。。。雨、大丈夫ですか(>_<)



まだお帰りになられていない方はどうかお足元お気をつけてお帰り下さいませm(__)m



先日、京都へ行って参りマシタ\^o^/



最近行く機会が多いのですo(^-^)o


写真は清水舞台から撮った夕日です♪


まだ紅葉はほんの一部しか赤くなっておりませんでしたが祇園四条の街をゆったりとお散歩出来てよかったです!(^^)!



皆様はどこか紅葉見に行かれましたかぁ~?これからどんどん赤く色付いてゆくのがワクワクですねっ\^o^/


今日の雨でどうか紅葉が散りませんように。。。。。。(>_<)



ではでは皆様ゆったりとした夜をお過し下さいませm(__)m

☆hitomiデシタ☆


~ナマステ~