我が家のミニ加湿器です☆☆☆(ラソンテにはピンクのもっともっと可愛いいのがあります( ̄▽ ̄;))
最近の寒さと乾燥で去年のを引っ張り出してきました(笑)
心にも余裕と潤いが持てるようにまずは外からということで。。。。。(笑)
皆様、風邪にはお気をつけ下さいませm(__)m
週末に向けてまた温かくなるようです(*^.^*)
気温の変化で体調を崩しやすい時期ですね(>_<)
皆様、マイペースにでもしっかり身体を動かしてバイキンを吹き飛ばしましょう~~\^o^/
いつもblog見て頂いて有り難うございますm(__)m
~ナマステ~
瞳より(゜▽゜)