潤いを。。。。。☆ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

LASANTEスタッフブログ-Image804.jpg

我が家のミニ加湿器です☆☆☆(ラソンテにはピンクのもっともっと可愛いいのがあります( ̄▽ ̄;))



最近の寒さと乾燥で去年のを引っ張り出してきました(笑)


心にも余裕と潤いが持てるようにまずは外からということで。。。。。(笑)


皆様、風邪にはお気をつけ下さいませm(__)m


週末に向けてまた温かくなるようです(*^.^*)


気温の変化で体調を崩しやすい時期ですね(>_<)



皆様、マイペースにでもしっかり身体を動かしてバイキンを吹き飛ばしましょう~~\^o^/


いつもblog見て頂いて有り難うございますm(__)m


~ナマステ~


瞳より(゜▽゜)