真っ赤なお鼻の | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちはちはっ


日に日に寒くなっていきますが、私、大崎は代謝が高いのかなんなのか、


まだまだ寒くはありませんグッド!



でも、鼻というか喉というか、ビミョーなところが調子悪く、鼻のかみすぎでトナカイ鼻に


なっております。トナカイ



トナカイトナカイといえばクリスマスツリークリスマス!!



と、いうことで、ラソンテの入り口ガラスにも少しながらクリスマスデコレーションを


施してみましたツリーの飾りつけ



ガラスの裏から型紙を張って、周りにかからないようにマスキングしてスプレー



これがなかなか大変でしてヒィーなんとか形になりましたにひひ




でも、ふき取って後片付けが残ってますガーンいまは考えないでおきます逃げろー




                              大崎ILOVEGOLF