前に書きましたが

私文書偽造については

(抜粋)

文書偽造罪には、私文書公文書の区別、有印無印の区別、偽造変造の区別などがあり、どの構成要件に該当するかによって、成立する罪や罪の重さも変わってきます


また、法定刑は





刑罰決まると

社長という役にはつけない事になります


会社法 331

(抜粋)

その執行を受けることがなくなった日から二年を経過しない者






なので、この知能犯達

身代わりを立てる事を思いついたのです


N尾さんの代わりに


最古参の🦅尾さんです

(のち、シゲタ動物薬品逮捕劇の時に一緒に捕まった

1人です)





まとめると

平成9年 ブルー十字倒産

平成12年 商業変更し事業再開 

平成14年 代表取締役に戻る


商業変更に関しては

この会社は

いくつ物、研究資料や商標の知的財産

持っているからだと思います



(しげたろうちゃんは知的財産の一つです)


しかし、こんな身代わり受ける人って、いるんだね

と正直思いました。


また、資金は当たり前ですが

役員も揃えました

その役員が揃いも揃って大物ばかりです

さすがに怖くなりました


この時これからの研究に関して

鳥インフルエンザ

アトピー性皮膚炎

Q熱

と掲げてるので

研究者達も沢山最初から揃えられたと

言う事になると思います


そして、

TVで記者会見までし

自殺者まででた

鶏卵業界やマヨネーズ業界や

私達の生活にまで影響を与えた


鳥インフルエンザQ熱事件と繋がります

ただ

鳥インフルエンザに関しては

文部科学省から

遺伝子組換え生物等の不適切な使用等から注意

受けたのですが、

その後の

平成16年4月から平成17年の4月

の実験による事なの注意なので

研究は続けられたとなると思います



今も会社は繋がれてます

前も、書きましたが

知的財産がありますしね


こんなに世の中を騒がせたのですから

大事はしないと思いますが


犬猫を沢山、犠牲して

作られた研究

犬猫に生かされる事は無いんでしょうね




理不尽ですね









今度のブログは動物実験について書きますね