富山のモコオ君殺害犯人



新村が起訴!


何よりのお知らせが


入ってきました!



ハッ



執行猶予が着くかつかないか


との事でしたもやもや



モコオ君飼い主さんがTwitterにて


モコオ君のご家族のTwitter




いろんな人が出してるように、この件は
物的証拠が無いに等しいものです

犯人の自白のみに近いです
ハッ最初は50から100匹と言ってたのが
警察では10匹だったそうです


起訴されたのは
この方がたの努力です

しっぽのこころの代表宇多さん
を始め
団体の方々

そして

キーワードになった

猫虐を追ってるTwitterの有志

でしたね爆笑ハート


かなりの目撃情報が集まりましたようです

それを一つ一つ

聞き込み調査をされて警察に報告


行政との友好関係を持つ事が
事件の解決に繋がります


行政は
突然の電話等では
冷たい言い方とかしますのは
そう言う事ですね



私はいつも言ってる事ですが


虐待=行政を動かす

事が一番重要です


ただ、行政を動かすのは

その地方自治体によって違うのが厄介

なので、、sns で見たからと言って

その方法が通じるかと言うと

難しいのです

その為に地元の団体さんに

相談も一つの方法ですが


団体にもレスキューに
積極的な団体さんと
積極的で無い団体さんが
あります

得意であるかないかと言う事と

それに時間が取られる
    時間も無い  人もいない  お金も無い

ですかねタラー

なので団体に相談しても
冷たいと言う方
そんな事言わないであげてねショボーン


Twitterで虐待あげると

団体が名乗りでてくれるようですよ

でも、

あげてる方!


丸投げするんですよね?

でしたら

最後にその子にしてあげる事は

良い団体さんを見つける事です

考えて探してあげてね




「厳しい戦い」


実わ
私のところにも目撃情報が

FBフレンドさんからあり

聴くと

やはり身近で見てると

怖いわ

って、素直に思ったし

そんな所で住んでるなんてタラー


友達も、
     関わりたく無いけど
             捕まってほしい!
            
                      
  そんなジレンマの中報告してくれて


そして、その重大な事は
その目撃情報は
      新村ではありません!

そして、

警察は共犯は
     なかなか追わない!

まず一つ一つですものねタラー



その日のうちに
      宇多さんすっ飛んで会いに行ったわびっくりアセアセ



猫は専門外で
団体さん等もよく知らなくてアセアセ

とりあえず
猫ボラの友達が
とても法律に詳しい団体にいるので

相談!

そうするとなんか
富山のは連れ去りが多いのよね

きのこの収穫場所みたいな感じかしら?
バイト感覚なのではないかと思う頭数だしね


この前は、名古屋での事を出してる人いました



ほかの地方は仔猫バラバラ死体が、
発見されてます




考えたら

足利でもう10年くらい前に、

見たのよね猫の死体

犬散歩友達の子供と一緒で

やばい!って逃げた事あったわアセアセ

通報しなかった事を、反省してるガーンもやもや



snsが普及してるから

どこにでもいるんだろうな😢

いつも思ってるのは



猫も法律で守れば
こんな事にならなかったのに!!
(下に追記します)


厳しい猫虐の戦い
どうぞ
戦ってる人達の為に

我が町を守るために

見たり
聞いたりしたら


警察に連絡してください!



どうぞ

虐待=行政を動かす

高い血税金払ってるんですから

お願いしちゃいましょう!





追記
猫だって、家族としては愛護法で守られてます
なので。私たちは、
発見したら通報する義務があります

ここでの法律とは、狂犬病ワクチンのことです

愛護法4条に猫も、
その他の動物も入れるべきだと思います
犬も虐待犯人捕まえる一つに狂犬病ワクチンを、打ってるか?です登録もしますしね

狂犬病予防法
一 犬

二 猫その他の動物(牛、馬、めん羊、山羊、豚、鶏及びあひる(次項において「牛等」という。)を除く