みんなに頭に

入れといてほしい

富山の猫虐のツイート

見ました〜〜ショボーン

富山の虐待を追ってくださってる

団体代表宇多さんに確認とりましたら

TwitterのSPYDARさんは

わざわざ富山に行き

宇多さんと行動を共にしてくださいました


ありがとうこざいます


宇多さんの所に多くの別の犯人の

目撃情報上がってます

それの、
すり合わせをし

警察にあげてる状況だそうです

時間がありませんので

頑張ってほしいですキラキラ


そして、

みんなに知ってほしいツイートは


犬も狙われてる確認は取れてるそうです

怖いガーンガーンガーン




では、特定犬

それぞれの自治体で、

でてます

群馬


佐賀



結構しっかり書かれてるのは

この2つの自治体です


札幌市


そして、今話題の
茨城

ここが一番厳しい事かかれてますね



特定犬には決まり事があると言う事です

決まりを守ってなく!

飼い主さんが
それらを知らないで飼ってるようなら

一応通報は出来ると言う事ですね

だからこそ

特定犬飼い主には

誇りと
愛を持って貰いたいと

思っております!


トレーナーの方が、snsで話題の紀州犬の事で
書いております



そして、

茨城今、バルボ流行ってて

次々と死なせてるとかえーんえーん


収容犬の中に秋田犬がいました

県が発表してないので

次々センターに収容猫犬は運ばれてます

そして、

感染ハッ

という事態だそうです

早く終息してもらいたいです

わんこニャンコには

つらい思いさせて

ごめんね😭😭😭