速報!!
盗難で逮捕!!

逮捕になりました!!

でも、相当な罪を願ってます!
ご協力お願いします

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザムカムカハッギザギザギザギザギザギザギザギザ

連日

テレビなどや、全てのsnsにて

騒がれてます

富山の猫虐ジジィ炎


関与してる保護団体代表の宇多さんは

ミニピン飼い主です

直接LINEで聞くのもなんだし


何も出来ないもの

富山遠いえーん


前にミニピン一頭助けてもらった
経緯で

その子が出る譲渡会に

最後に見に行ったのよ


久しぶりの日本海だったわ

海沿いだったので

乱丸と散歩して帰ってきたけど

あの海に!

猫の遺体捨ててたのかと思うと

心が痛い!


元々私は猫専
                 snsはしてないので

ブログに書いても

どこまで書いていいのか


忙しい宇多さんに相談しても仕方ないし

と思ってましたが

発信したい事が明確に

Twitterの飼い主さんと
保護団体しっぽのこころ代表
宇多さん

からのsns発信で

わかってきたので

まとめたいと思いました


身軽と言うか活動家と言うか


宇多さんならではで、

テレビ見たがら


ジジィに腹たつのと同時に



「あら、まぁびっくりアセアセ」と

驚きの連続でして

ジジィにで無くて、宇多さんにですよ笑い泣き


犯人に直接問い詰めたり
犯人宅に警察より早く入って

綺麗に洗ってある浴室から

猫が怖いと思った時にする
特有臭のオシッコ臭を発見


確認してきたなんて



飼い主さんも、確認しに行ったのだから

モコオを確認したい一心でしょうねえーん

でも、残念な事に



こんな状況の乱丸見たら
半狂乱だろうなショボーン

でも、白骨化になる前にモコオ君とわかって

お家に帰りたかったんだねえーん

50匹とビデオでいってますが

100匹かもしれないと言うことです


注意が必要なのは

snsで、家や名前が出始めてます

大矢の時のニの舞になりかねません


罪が、軽くなってしまうのです!


気持ちはわかりますがアセアセ

しっぽのこころさんと

Twitterの飼い主さんの投稿と
netNEWSのみ

拡散にしては
いただけないでしょうか?





署名活動も関係無いそうです

警察は動いてます!
叩かないでください!

今は署名より
一つでも多くの目撃情報を!!



ここからだけの拡散でも構いません

一つでも多くの情報が
                     欲しいのです

この頭数なら

飼い猫もやられてると思います

飼い猫が居なくなったと言う方は

名乗り出てください!!


それと、




このじじぃの目撃現場に

白いパン

シルバーの軽

が、白い手袋をしてるのが

みられてます

これらが、猫虐仲間か

猫取り(三味線とかに売る人達)

の可能性があります



目撃情報を一つでも
多く挙げて欲しいので

正しい立件
相当の罪を与えるために

何をするべきか

個人個人が考えた
シェア拡散 リツートを
お願いします!!




宇多さんが
Facebookで発信してる物を
貼らせていただきました


目撃情報を一つでも多く上がる
ご協力をお願いします