最後に
私の思ってる事
    書かせてもらってます口笛




だろうね〜〜😂

私は
紀州犬は見た時無いですショボーン

なので、適当な事はかけませんアセアセ





ただ

紀州犬だからでは無くて

忘れられないわんこがいます


それが

「紀州犬 ミリ号」

覚えてますか?


拳銃🔫 13発目で死んだ

わんこですタラーあしあと




















私は、実はこの記事を読んだ時


涙が出ましたタラー


なんで、
そんな最後を迎えなくては行けなかったのか?

13発ですよ‼️

13発‼️

どんなに怖かったのかえーんえーん


人を殺したとかでもなくですよ!

そして、

今でも、野犬殺しに使う
毒団子や吹き矢とか
でもないです‼️

拳銃です‼️

まだ、

殺処分機に入る方がマシかも
と思ってしまったえーん

なので

ここで、あえて書かせてもらいました


特定犬
憧れだけで飼わないでとね!




追記
この事件は、千葉県です

そして、今snsで騒がれてる

千葉県松戸市ゴルちゃんの事

失礼ながら、いろいろ聞いていて、
ブログの方もいいね!はしなかったけれど
読ませていただきました

Twitterに上がってる投稿もされてる方も

前々から名前は知ってました

多分、保護関係ブログあげてる方は
誰でも知って方です

どちらの擁護は出来ませんが

ブログの方は
法律 所有権の意味は
わかってなさそうだったので

そこを突かれてますね


そもそもレスキューには
法律や管轄
と、言う物があるにはあります

!

ラブの、レイちゃん時のように


レスキューしちゃった者勝ち

の時代に入ったようです

なぜか?

それは、
リブログ シェア リツート

した方々が
1番わかると思います!

可愛いだけでは犬は救えません
可哀想だけでは犬は救えません



それと、
法律からすると

リブログ  シェア  リツート
同罪です‼️

ありからず‼️

って、友達に良く言われてる私口笛