ボラ友達の中で話題沸騰の

2人のブロガー


GMさんと

リブログ先の

yaccyannさんのブログ


「誰?」

って言ってますよ〜爆笑爆笑


良いブリーダーと
         悪いブリーダー

と良く耳にすると思いますが


良い保護団体と
             悪い保護団体

どうやって見つけるか?


訴訟問題もあるので

なかなか書いてくれる人

いないのに


出てきましたねニコニコ


そうそう、今日友達に

良い動物病院と
                    悪い動物病院

見分け方を聞いたわニヤリ


無麻酔歯石取りを進めない

簡単に手術と言わない

病気の説明がキチンと
してくれる

興味ある方は
     2人のブログ、全てチェックする事を


おススメします爆笑爆笑