武蔵君悪性腫瘍が出来たって

聞いてタラー

頑張れ 武蔵君‼️



「また、ガン  か」


って、思ったガーン


遠い親戚の りなママのが神龍君


ガンになった時

DNAの問題で、ちょい焦りアセアセ

でも、
そんな神龍君は今ではガンは
                        消えたそうですハートピンクハート


そんな時に

ずっとガンで戦ってたユンタ君
生存率7%で、1年6ヶ月頑張ったピンですハート
先日、逝ってしまいましたタラー


どの、ピンも男の子

先代ピンがそうだったので

つくづく思うのですが


ピンは家族思いなので、最後の最後まで


家族を心配する種族です

特に男の子はそうです


ママに心配させたくない‼️

それで、頑張り過ぎちゃう子達

だと思ってますピンクハートピンクハートピンクハート


武蔵君ママから、
ちょっと弱気メール貰って

何も出来ない私ですが

心配だけはしてますショボーンえーん

ハッ

返信をし忘れてアセアセ


後から言い訳ですが


したつもりでしたアセアセ


ごめんなさいお願いアセアセ


なので、


武蔵君ママの心配の



ガン患者ピンの療法食


をググッと聞き歩きました口笛

かなり詳しく教えてくれたのユンタママです

ガンの好物   炭水化物
                     これを止める

有効な物       キノコ類
      ハナビラタケとアガリスク

りなママが続けてるのは
          タモギ茸

norikoママお勧めは マイタケ
                       
サプリメントはコルディM
                (ふりかけで、毎回)


抗がん剤治療になった時
腎臓が負担になるので
黒い物  (黒ごま 昆布 海苔  黒豆)


身体を冷やさない‼️
免疫力アップ‼️



生肉  特に鹿肉(生肉の酸素が良い)

油はオメガ3のオイルも良いそうです

主食として、犬心のフード
                 (オヤツにもなる)


(炭水化物、肉や魚、野菜、
これらを1×1×1
水から煮るだけ!ダシや、すりゴマも入れて。
鍋いっぱい作って3〜4日分)

冷凍保存のストック



東洋医学ならnorikoママなので耳


キノコには癌制御のβグルカン
が含まれてます

茸はみじん切りにして炒めてふりかけにグッド!
   栄養にして大きくなるので米や小麦を減らしま

癌の天敵

炭水化物のエサにする
            米や小麦を減らす


先代パン君はサーモン&ポテトのフードだったそうです
手作には青魚をプラスして


初めて食べる物は
        少量からうんちに気よつけてあしあと



わんこの命は短い
幸せの普通の日を大切にしようと思いましたあしあとピンクハートハート









ユンタ君のブログ