ふと朝気づいて、
ミニピンブリーダーのchiyonoさんに 
                                              聞いてみた

ごめんね〜えーん  違う〜アセアセ


動物のDNA検査について


純血のわんこのだけでも
必ずしなければならないようにしたら


買うのも慎重になるだろうし
繁殖にも責任感がでるし
遺棄した犯人もわかるし



一石何鳥?  ってね口笛


ただし、高額ですよアセアセあしあと






でも、
現実は難しいとの事でしたえーん


理由は
JKCの鑑定方法
口腔内の粘膜を専用ブラシ
で取るようです
(ちっこい歯ブラシみたいなのをお口に入れて、
       ほっぺの内側を擦るんですって)



犬は噛みますからねびっくりアセアセあしあと



でも、人科では
歯    髪の毛   骨   皮膚 
                        から取れますよね?足



遅れてるなぁ〜あしあと


ただし


ただ鑑定率は

歯  71%  (保存状態による)

口の粘膜  95%



でも
DNAから病気もわかるし

保護犬飼ってる方だって

うちの子がうちに来る訳になったルーツ知りたい人いっぱいいると思うのになぁ〜



あっ、ちなみ
先代の粉骨あるから取れるかなぁ〜
                              って思ったら


焼いた骨はダメだよアセアセ


って、言われましたびっくり笑い泣き



そうそう前に
動物実験をFacebookでシェアしたら


友達に言われましたアセアセ


動物実験で
いろんな薬ができてるんだよね


アトピー やガン  など

その実験を最初に人にしたらどうなる?

って言われしまったアセアセ



本当に実験を無くすには


みどり虫IPS細胞

もう少し
確率が高いものしないと
                          だよねニヤリ


動物の世界は課題が
いっぱいです
どうぞ、
動物に優しい世の中になりますよう

日々願ってますピンクハートハート