この前知り合いに

ほぼ ほぼほぼ  面白いよ〜〜と
ニャン漫画を渡されました

勿論動物漫画なので一気読み

なので、読み終わると

怒ってたガーンガーン
1人で、おもちゃ集めて、私を誘ってたらしいショボーン


ただ、微妙に苦笑いで、
共感まではいきませんでしたびっくり

1人暮らしの男の人に友達が、強制的に
猫を持って来ました

その渡し方も、「なら殺処分だ❗️」って

って、この言葉軽く使ってる〜〜もやもや


そこから、共感出来なかったようです、私

でも、その男の人、
微妙に懐かない猫をとても可愛がってる

おもちゃ買って来て、こんな風に遊ぶんだとか

餌食べないと、考え
太るとダイエットさせ

時々寄って来られると嬉しがり、噛まれる笑い泣き
脱走したと思えば必死で探す



それは、父性愛で、
私には理解は出来るのですが〜〜アセアセ


でも、もっと深い違和感がありました

気づいたのはハッ

この話と類似した現実をずっと
IG で見てきたからです

以前
アメブロFB ミニピン飼い主
最大の事件

だと思ってるニヤリ事が勃発しました

この事を全て出すのには至らなかったのは

元の飼い主さんが裁判まで、考えてて
証拠の写真動画を表に
     出さないように言われてたし

結果的に、犯罪を未然に防いでしまったのと口笛
個人攻撃は嫌いなのでねウインク


でも、この私が関わったのですのでグラサングラサン

すぐに相手と友達になった人
コメントでの内容
全て見させてもらってましたよてへぺろてへぺろ

SNSでの 、
これは手出さない方がいいかもと思う

敏感に反応し過ぎる

キーワード匠に使ってる人でしたね

みんなが優しい証拠なんですが

私には、友達が ほぼ ほぼほそちらに行って

真実が見出せなくなってました

キーワードは

「虐待と
     可愛くないから捨てる」


この前テレビで、言ってました

外車のプロフィールと現金使った投稿に気よつけるように

保護犬ビジネスもしてましたね
売り上げの何パーセント保護犬に寄付します
って、あれです

団体寄付と同じです
保護犬はいっぱいいますので

ほとんどの人が、私の売り上げだから、
私の知り合いにあげるですよね

でも、自分のお金どこにどう使われてるか意識しないで、お金使ってる人って、私的には不思議です
どこにどれだけ寄付したか、聞けるのは寄付した本人ですよ

まっ彼女はそれら全てしてましたよね

ガーンガーンガーンハッ

凄い!ピッタリガーンでした!

虐待は無いので、
   怪我はありませんから

この前、FBその事を良く解ってるフレンドに、
この説明したら

一回で、理解してもらえませんでした笑い泣き


もう一度言いますね

虐待は無いので、
       怪我はありません

IG でのそのピンは可愛いがれてます

が。
可愛いだけでは犬は飼えません

そっと、覗かせてもらってます
本当は、口も出したい手も出したい ですけどね

友達に「ウザがれて、投稿見られなくなったらどうするの?」
ショボーンショボーン
って、言われましたガーン

でも、こんな不器用な父性愛で、育児してる人多そうだなぁ〜〜

って思いましたよおねがい

そうそう、そのIG を見つけた時に
その男の人がIG でそのピンの事載せ
始めたぐらいからフォローしてる
共通のミニピン友達が1人いました
その男の人にミニピンで、その人フォローしてる人はその人だけでした
勿論私ともずっと前からフレンドです

ずっと聞いて見たかった事です
ここで言ってしまいます

私、
そこまで来るのにも半年ぐらい
                  かかったのに〜〜えーん

小太郎パパ
彼を見つけたのは偶然?