Twitterで、上がってたこと
収容され子の収容日が一緒だったので

一緒と、思ってましたが

違いました笑い泣き

Twitterの子はおうちではにお帰りですねハート

相模原での収容ピンは

アイドックに行きました



相模原の収容ピンはアイドックに行きました
ゆいまーるさん経由だそうです
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/v7d/cnt/f80192/p650999.html

ゆいまーるhttps://www.dearwansyuimaru.com/

老ピン2頭とこの子はアイドックの
https://ameblo.jp/lalapincher/page-2.html
リュミエールさん預かり
老ピンとこの子、?この歯の綺麗さ収容から日に立ってないし
飼い主さん探してないピンなら良いのだけどね
この人は
素敵な預かりさんなのかもと思ってます

この前この団体って預かり募集してたけど

そんなに預かりいないのに、他の団体から貰うのね!

とりあえず、ゆいまーるさん、新しい団体さんなのかしら、収支報告一つあったわ👍❤️
毎月出すものだとは思いますけどね


どこのピンだか、出処はいいのよ!
しっかりした譲渡さえしてくれればね❤️

あっ、収支報告は3年にならないうちに出してくださいね❤️