はぴねすのピンちゃん

無事手術終了ですハート

でも、

悪い物除去と引き換えに

お耳聞こえなくなったそうです


しかし、しっかりとした団体さんの収支報告
は、あんなちょっとの、金額でも、
フルネーム出てしまった笑い泣き

まっ、何に使われるのか

わからないで寄付した訳でないから

安心するけどね

どこぞの2年も収支報告あげてない団体さんに

寄付するより

納得だもの

寄付でも、
自分のお金を何に使われるか
は気にした方がいいですよ


まっ、この事は
ピン飼い主の何人かに言ったけどね
私が変扱いされたから

そんなの認めてたら
いろんな物がおかしくなると思うけどね

ピンチャリだって、ピンの為にお金なんて使われてないのに〜〜
って思ってるけどね

まっ、可愛い商品買えるから納得です
って、言われたらね笑い泣き
お節介だったのかもとは思うけど

あっ、この事は主催の方に聞きましたから

ピンに一銭も使われなくて
ピンチャリって言うんだと、愕然としたわ

主催の方々に意見は
言いましたので‼︎







{1330F100-7342-4B2A-9A15-BE9CCE8AC805}
お写真は術前です