りなママに聞いて

超びっくりびっくりアセアセ

こんなシンデレラストーリー

あるのかと思わせる

譲渡になったそうですピンクハートピンクハート


カフェの看板ピンKokoちゃん

になっそうですが

娘さんが、

あるドラマの主題歌を歌った方とか

アメブロもやってますが

保護主のママさんも出してませんので

この辺で〜〜

しかも、ピン好き一家だったそうですラブラブ

りなママも私も

羨ましいかもしれない

とまで思ってしまたほどです

因みに、トライアルで出かけた時の後ろ姿に

ここが良いって言ってるね

って、りなママに言った私

どの背中だかは、

りなママのブログ見てください!

誰でも、わかりますよ

ピン好きならねウインクラブラブ

看板犬Instagram見てあげてくださいラブラブ



あの時。保護してくれた方にここから

お礼を言いたいと思います

ありがとうございますハート

幸せになるからと言ってます

{48C4352B-0EC6-4755-B9ED-8BF1461DFE9A}



{5EE73B8C-98F9-4C22-A62E-4240E5497876}



{FF709501-3111-4962-AC54-BA8274146855}

{D8E51147-7726-4E8F-805D-B4217E88C2B2}