SNS迷子発見対処は
マイクロをすぐに読んでもらう事だと思ってます

誘拐か遺棄かは

読めばわかるからです

マイクロを、読んでもらえるのは

センターか病院かの
                選択になります

センターを嫌ってる方が
多いですが

所詮は行政です

行政をどう使うかだと
思ってます

病院も、あるんですが

センターにすぐ連絡します

そう、センターも、病院も

タイムリミットの

1週間は放ちます


このTwitterの方は
すぐに病院にてマイクロを、読んでもらってます

大洗発見右矢印東京の住所

これが、1番のわんこの為の行為

だと思ってます

誘拐か遺棄かこれが一番重要だからです

そして、それが分かってからは

SNSの
本領発揮ではないでしょうか?

この子は、皮膚病の治療も受けていて
躾も入ってるそうです

そして、肉球から沢山歩ったことも

嫌われて捨てわれた訳でないのを
この子自身が教えてくれてます

拡散をお願いします




Twitter
茨城県大洗海岸で犬を保護しました。恐らく皮膚病持ちで毛が刈られています。首輪はなく痩せて飢えて凍えて震えていましたが、躾され大切に育てられてきた形跡もあり、捨て犬か迷い犬か不明です。年齢不詳、パピヨンの男の子です。顔がかなり可愛いです。飼い主さんが見つかりますように



{B3968728-7499-4E97-910E-3724D0845399}

{E9C398AD-C172-4225-9A24-09B649671198}


茨城収容犬情報
{F9411A87-DD30-49DC-80BB-DB672F12D473}