少々いろいろありまして

皆さんに
連絡遅くなってすいませんでした

今回のは、流石に胸が痛くなりました
ずっとIGのメールしてて
連絡とれなかくなったと思ってたら

他の方に、あの子がセンターに出てると報告を受けました

助かったと、思ったら、今度は期限付きになってましたので

ここまでは私のグチです

聞き流して下さい

私が、連絡した時に、県外はダメですと
お断りされ続けてて

最後の日、センターにご迷惑かけるかもと思いながら
(仕事外の事なので)

決まったのかもそうですが
体重が増えたのか
容態はどうなのかが、どうしても聞きたくて

答えは、体重は増えなかった事
肝臓疾患はあるかもと言う事を言われ
ました

その時、私が何回も連絡もらったので
って、候補に入れてもらえました


最終、あまり希望者がいなかったようにお見受けしました
ただ、センターも負担になるのも悪いと思うのだと思います

まっ、とりあえず、乱丸の弟にすれば、
団体送りにならない

永住は出来る!

私も決心しましたよ


所が、
劇的に、飼い主さんが見つかったので
返還になりました


と報告をもらいました

そう!
乱丸に弟は出来ませんでした

飼い主さんと保護主さんと
間違えられるかもですが

飼い主さんです

いろいろ思われる方もいらっしゃいますでしょうが

センターの方々も
私が後にいますし、
ちゃんと見定めてくれたと
思ってます

覚えてる方がこの中にいるでしょうか?
あの栃木センターです

でも、とても、優しく電話対応してくれましたよ

他にも、センター関係者の方と連絡とってましたが

親身に、わんこの事だけを心配してるようです

センターによって、考え方が違うのもありますが

殺処分は好きでやってるのではないと思います
個人個人は、
とても素敵な方だと思いました

私の1ピンでも救いたい行動は
いけませんでしょうか?

いろいろ、言われたの少々疲れました

それと、ブログでも、不愉快になるブログがあったので

しばらく乱丸ブログは
        お休みさせてください

迷子拡散ブログのみに何りますし、
そちらの訪問も出来ないと思いますので

どうぞ、スルーしてください


いいね!や 順位 を気にしないで書ける
ブログになってほしいと思います




今朝の乱丸
どう見ても、新種の長ピンです

{9C900686-4643-430F-A4A0-5CB60131E9DD}