戌年犬が明けましたねニコニコ

どんな年になるのかなぁ〜〜

って、わくわくハート

何歳になってもお正月門松
                には思うもんですね爆笑


乱丸の3日間

とても充実したようで

今日は、
21時には歯磨きをすませ

グッスリ寝てますニコニコ

で、こっそりブログ書いてます爆笑


お正月は、隼人ママからもらった

おせちの出前ですピンクハート
{FC8BFFFD-558A-4A9E-B6BC-689ED1E06540}
早く、くださいルンルン

食べる事には

このキラキラ星が入る目になる乱丸アセアセ

きっちり3当分

{2FE68941-DA13-45D0-A5E5-7303E906B556}

行ったお家はクロちゃんちニコニコ

初散歩は、河原まで行って

実は、この後私、乱丸預けて

お出かけしたの口笛

クロちゃん パインちゃん

小さい時から一緒だからか

乱丸も、ここんちの子?

って、思うくらい馴染むウインク

乱丸がわんわんしても、

一緒にわんわんだし

この日も、私と離れて寂しかった

ようで、クロちゃんママにベッタリ

でも、
  それを許してくれるラブラブ
{B37D70B9-EE67-4BF9-BEFB-E9B4F5DBFE77}
わんこの友情って

ほんと深いえーんラブラブ

言葉は何も言わなくとも通じるハート

って事だと思ってる


2日目

気づいたよ!!


乱丸の
フードが切れそうな事にびっくり

ヤバイ!!

そうそう、この頃知った

イオン ペットって、

お店に寄って置いてあるものが違うびっくりアセアセ

大型店になるとインターネット

しか買えない様なのが
        売ってると言う事に

インターネットって買った方が

お買い得なのだが

私、めんどくさいの大の苦手で

何回か買ったが、
      出来れば買いたくないアセアセ

でも、欲しい物が近くでは、
                     売ってない!!

とりあえず、羽生イオンに行けばいいか

と思ったが

正月2日   混んでるよねアセアセ

でも、行くしかないてへぺろ

{8FF6B64F-C052-4845-B902-CB895D0A20D2}

WILD REALPE  

太田イオンにもあるんだけど

2キロは無かったから、

買って来ちゃったピンクハート


帰り道の
122号線  (因みに ワンツーツーと呼ぶ)

何故か、カメラ持った人がウロウロ!?

橋の上には三脚持った人がいっぱい??

不思議に思って

カメラの方向見たらびっくりピンクハート

{C7F23FA4-AF24-4AD9-B458-E8519B9B3C5B}
夕日に染まった富士山富士山 

富士山の追っかけだったんだ〜〜

なので、
モデルさんに登場してもらいました照れ

{13738F8C-0D52-46B7-809B-1557D736CED4}
このサイズで、意味あるの?ルンルン

うるさい、モデルプンプン

わかる人には分かる

見える人には見える   富士山富士山

でした笑い泣き笑い泣き


その晩は、乱丸と一献ラブラブ
{2CACD650-20B4-4EBC-B794-07E6C258B159}
甘酒とヤギミルク口笛笑い泣き

{6C473875-7FF9-4031-8620-66836B2AF897}
一献と言わず、 
  何献でも、いいよ〜〜ルンルン

美味しそうに、散らかして、 
                呑んでたよアセアセ


3日目
{11ECAA1F-FC1C-4018-877A-F6E1E729A996}
楽しい 楽しい ランラン日和ルンルン


嘘ですえーんショボーン

人科には厳しいランラン日和えーん

雪風冷たい〜〜えーん


お友達の隼人君が来てくれました
{34D57608-8AAD-42CD-831C-2AB2465DD9EB}
早く、ランラン行こうよ〜〜ルンルン

なんか、わんこメニュー

NEW バージョンになってた爆笑
{2A355835-E5FF-4663-9702-A60E1EC793FA}



乱丸と隼人君は

楽しそうにランランしてたよピンクハート
{FC325ED5-88A1-4630-84C5-A1522484B94C}



{250DC2E9-A2CA-4911-B29B-0C80F62E0D35}
新しい子が来ればワンワンえーん

ごめんなさいえーん

大騒ぎで、過ごせましたピンクハート


帰りの車の中で

久しぶりにウトウト状態ピンクハート

{D3A195D8-CE5F-42AF-8378-CFDDF2A26395}

良かったね、乱丸ラブラブ

今年も、
いっぱい 遊びに行こうねラブラブ

だから、お願いね

迷子にならないで

病気にならないで

いつまで、側にいてねピンクハート