{E1B480FF-18A1-43E3-8A89-048EF9A81EFA}
merry Xmasクリスマスツリーサンタ
 
サンタを信じ込ませようと、
 
プレゼント隠してる
 
パパ ママ
           大好き〜〜ラブラブ
 
って、思う、今日この頃爆笑ラブラブ
 
 
クリスマス会クリスマスツリーの続き〜〜
 
って、あんまり無いのよてへぺろ
 
そもそも集合写真に
 
非協力的なやつら笑い泣き
 
{83075E41-FBA5-43CC-AC4F-7256F59FF6FB}
 
このバラバラガーンアセアセ
 
 
{69D32B1B-5F1E-449E-A72C-BF054E7DBF49}
隼人のリード持ちながらの
                             ガウガウ攻撃ハッ
 
ヨロめくレイちゃんの
                                     姿が笑えるけど
 
そのお隣の奥さんなっちゃん
         なんとも思ってないし笑い泣き
 
何よりりくちゃんよねウインク
 
わんこが威嚇してるのに、
                    動じないピンクハート
 
頼もしいわね〜〜爆笑ラブラブ
 
{F52028F6-D238-4470-A232-54F7EDF8A438}
りくちゃん、可愛いハート
 
子供の笑顔は
 
ホットするねピンクハート
 
 
 
ほんとは、外でも席用意したら
 
あまりに、寒くなってガーン
 
なにせ、私自身が
       寒いの大嫌いハッ
 
なので、ギュギュでしたが
 
全員中に入りました〜〜ニコニコ
 
大暴れしてたやつらは
 
なぜか???
 
みんな静か〜〜びっくりアセアセ
 

パパ ママご飯時間は
 
静かにしてねばと
    思ったのかなぁ〜〜
{8B3C4642-FDD0-47F1-AFAC-F7C170A4E46A}
隼人  zzz
 
この席での会話の中心は
 
私自身がビックリびっくり!!
 
クレアちゃん所のイタさん
 
エマちゃん
   保護犬だそうで爆笑
{81FAB6D1-08FF-4C0D-93F1-3333AA566BD8}
(迷子の飼い主お迎え無し犬ちゃん)
 
そして、みーさん所の
 
なっちゃんも
     保護犬だそうで爆笑
              (飼い主放棄のこ)
 
この、乱丸と愉快な仲間たち

と言ってるくらいなので、
 
極小集まりなのにびっくりラブラブ
 
 
保護犬=流行あしあと
 
とか思ってしまった
 
乱丸はショップの子なので
 
私はヘェ〜 ヘェ〜の連続でした
 
何より
 
クレアママとみーさんは
 
お若い!! 私から見れば次世代の人
 
保護犬が身近になってきてる
 
次は保護犬で
と考えてくれてる人が多い
 
っと感じましたニコニコ
 
何より
保護犬なの!
 と声に出すことをなんとも
                               感じ無い
隠すのは何故?と
 
思う世代だと感じました


偏見はありすぎの世の中だと
思いました
 
このブログ書くのちょっと聞いたら
 
2人揃って
 
「この頃、多いですよね
               哀しくなります」
 

って言ってて、
 
でも思うのは一緒
 
その次の行動はなかなかですよ
 
 
背伸びをしない世代
 
保護犬=シンデレラ
 
と言い続けてる
かいがあると言うものですラブラブ
 

この頃ありんこさん所のむく
 
被毛が綺麗になってきて
 
お写真見るたび良かったね〜
                っと思って泣いてる笑い泣き
 
繁殖 保護犬
 
それは1番の高いハードル
                に望んでると思ってます
 
そして、それを
一つづつクリアしてると感じでますラブラブ
 
 
過去あり犬=保護犬
 
普通のわんこです爆笑
 
 
 
 
アメブロ犬部門トップのチコママ
 
活動を応援しますラブラブ
{4E5F08F1-E656-44E5-B463-6995A74C2FDC}
競技会の時とかイベントなどに
                        付けてるそうですラブラブ
 
福岡市の愛護フェスティバルのの時は
 
保護犬ちゃん達は赤いリボン
をリードにつけることになってるそうです
 
赤いリボン活動
 
保護犬=シンデレラ
 
幸せを一緒に実感できる
 
飼い方ができる、
 
特別なピカピカの
 
シンデレラわんこですラブラブ
 
サンタさんへのサンタ願いは
 
子供達とわんこの
笑顔がいっぱい見たいラブラブ
 
{BBE4D1ED-6526-4783-A0C8-4DD44908F24D}
 
 
 
{E84F1EA8-A11E-4761-BA53-22EABE5140C5}
隼人ママのわんこクリスマスケーキ レシピラブラブ
 
 
{4FE1D426-6F1B-41AB-8FCE-6089E1DEA54F}
クレアママからの、クリスマスプレゼントラブラブ
 
 
 
 
{3C1944F9-4DDA-4BFD-AB50-E4663637E24E}
FBに飛びます
今年 FBにてやらせてもらいましたが
当初50人くらいかなぁ〜〜って思っていて、それが100人超えました
殆ど、ピン飼い主さんです