先週の日曜日に

クリスマス会クリスマスツリーサンタ

桐生アトリエ イマージユさん

でしたのウインク

{89245CC2-7282-49AB-BDD2-C7AFA58957C2}

いつものカフェでしょうとしたら

人数が多くなって

お断りされちゃってショボーン

急遽決まったのだけど

貸切で、小さいけどラン付きだし

で、せっかく、

アトリエイマージュさんでするのなら

写真の飾り物に気づいてくれた?

{2E38F908-3240-4D99-8C44-72F193F0FE52}

{AE3495C9-C471-4D85-A592-790B4FE86575}

{E0B0CEBB-861A-45A3-A519-DBB8AE39DAE7}

{FEFA1333-5098-4E54-963F-081E0FC5A143}
出席ピン達ラブラブ


{3607AEAA-06EB-44E4-88C0-BAF2F219BE02}

{C66AB9F9-869D-41F9-94BC-13D50116937F}
料理とか持ち込みなの

最終の飾りつけとか

みんなでしたのよ(強制ともいうアセアセ)


いつもの、メンバーの
乱丸と愉快な仲間たち

なんか、極小メンバーなのに、

カメラマンの数が増えるのは

不思議だわ

今回の、パーティの用意は

私が思うにパパが動いてたわ

乱丸サイズでないラン

補強しないと乱丸が出せなくてアセアセ

罰ゲームだ〜〜って言ってたら

オーナーまで手伝ってくれて

パパ達働いてくれたわ

助かったのは、みーさんのパパ!

私、寒いからと思って
ストーブ持っていったの

考えたら風が強くなって

消せばよかったのに

つけといたら
メラメラが電池に回ってしまってガーン

みーさんパパが

様子み見ながら
灯油ケース取ってくれたり

その後も見張ってくれてて

後で、思うとなんて、

適切に動いてくれたかと思ってるわ

ありがとうございますラブラブ

そんな事が隅っこで、起こってるなんて

わからない平和なやつら爆笑

料理を並べてると


入れろ〜〜!

入れろ〜〜!

大騒ぎラブラブ

空きを見て入ってこようとする

{1D55A40F-DBB7-40CB-BFB9-F5DDB6788023}
ルル、侵入中爆笑


{B74C1D14-EEDC-498A-9E65-DEB2DAFDD455}





あっ、お騒がせの隼人の

いなりラブラブストーカー

(勿論  男×男爆笑)

いなりパパが何度も引っぺがす笑い泣き

{129219B6-1AF8-447E-8C8A-7FA7AACAE46E}

それなので

始まる前にガン見特集になりましたピンクハート



来年に、おやつ屋さん始める

隼人ママ
わんこ用クリスマスケーキ

頼んどいたのでねニヤリラブラブ

{04EC921F-29A2-49F0-AD0A-6447D83189C4}



{F7620FF0-31A2-477E-BF9E-8D2B146D9B58}
ガン見過ぎな、なっちゃん笑い泣き


{8F4B5562-8BD0-496F-BECB-63334D82324D}
拝む、乱丸爆笑
{A0CA6132-3588-48E4-A51F-9830404FA0A0}
いなり、来夢 目が離せず笑い泣き

{423BC2D4-5B57-4014-8330-70F2192BDBAC}
ジーノは駄々こねる爆笑

さて、お写真がここまでなのて

終わりがよろしいようで

続きは次にね〜〜