乱丸に、

彼女が出来ました〜〜ハート

クレアちゃんですピンクハート

{07AC9DC4-7845-42AD-8578-F39A6864E6B3}
呼んだ〜〜?ルンルン


ラブラブラブラブなんです口笛
{188703B2-0833-4FE9-965E-27E9DE39FED3}

って、言うのはちょっとだけニヤリ


実は群馬でも 

ちょっと、うちから遠い安中という所に

{682872FF-FED6-45F6-B270-2E894B08A362}

わんこのブティックがあるので

行って来たの

看板犬はもちろんピン爆笑ピンクハート

{ACB66881-D483-44B6-9A4C-392E4F3840DE}
今日はどこ行くの?ルンルン

乱丸はお出かけ大好きおねがい

お迎えしてくたのがクレアちゃん

{5AFB8A81-0720-436A-9E9C-172DB1408E67}
ELLE&CRER

聴くとママ、開店するまでに6年

頼まれての訪問販売
をしていてそうでびっくりアセアセ

でも、聞いたらね

ちょい田舎のクレアちゃん地方には

なかなかわんこの服が買えなくて

わんこを飼ってる高年齢の方

「どこで、売ってるの?」

っと言われ、
  そこにビジネスチャンス
                      が有ると思ったらしい

凄いね〜〜ニヤリラブラブ


お店始めたら、

それはやめるとか言ってだけど

わたしは、続けた方が良いよ

って、言ってしまった

最初に受けた恩

それで、ずっとやって行くなら

金銭的にマイナスでも
続けるべきと思ったからね

私的に、それよりクレアちゃん

超甘えん坊ラブラブ

ママに
高速スリスリ攻撃ラブラブ

動画とって見たんだけどねニヤリ


ママのちょい危ない正座の動画

表に出さない方がいいと思って笑い泣き

それなのに

ピリピリして
    吠えたりもしてるし

うん?

乱丸との行動も

受け入れてくれるけど、

テリトリーに入ると怒る

怒るとほぼ同時に

おふたりさん

「やってしまった」
             ションボリ

じゃ、やらなければいいのに笑い泣き

気づいてしまった目ひらめき電球

乱丸、
クレアちゃん好きなんだおねがい

バカな男だよね
売られたケンカは買う  習性

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クレアちゃんにはこの前無くなった

先住犬が居たようで

その子が家を守ってたのに

亡くなってから

クレアちゃんが

その役を買って出たらしい

こんなに甘えん坊なのにショボーン

わんこは、ご主人様守るお仕事に忠実だから

でも、ひと蹴りで終わるんだからね

頑張ってくれなくてもねえーん

そう、いつも思う

{29F4B87C-F4C6-4131-A039-4D48B1D038E6}

買って来たのでファションショー


家に帰ってから

友達のわんこが亡くなったって


Facebookに上がって

来たのでメッセージして

昼過ぎに仕事終わって帰宅したら

亡くなった

数日前から鳴くことも出来なかったのに

最後に大きな声だしてね

頭の中に残ってる

良く聴くね

この最後の大きな声って

「バイバイ ありがとう」

家族がなくなる


今でも忘れられない

あの日の出来事

最後の時間

動物だって家族だもね

哀しみを共有するんだよね

みんなつらいけど

無理しないで、

明日も生きようね

そう思わせてもらいました

{404B8396-3CDE-44B8-841C-2EBA0147846C}
ねぇ、
僕のブログなんだけどルンルン