今回のピンフェス

私はとてもお勉強しましたおねがい

「シンデレラストーリー
                  間近で見る」

人間のワガママの為に出来た
保護犬  放浪犬 迷子犬

それに介護犬  救助犬

人間は犬や猫を
都合の良いように振り回してる

と常々思ってます

犬が人間大好きなのを、
利用して


家庭犬に対しても
    犬の声聞いてます?

って思う事しばしば

だって、忙しいと

「乱丸いつから
         そこにいたの?」

って思う事ありますもの

人科の子供もそうですが

親の背中で気づかないけど
「遊ぼ」って言ってる事ありますもの

{B13B89B3-A3E3-414B-84D9-45053793B84C}

絵の中に乱丸が入ってる見たいでしょピンクハート
           

このアングルで撮るのは

{A2287B0B-C146-4BB1-ADCA-715BC7452E1C}

もう、お解りですね

むにむくですよおねがいウインク

ピンフェス前夜祭
        偶然一緒だったのですが

むくちゃんと同じ
問題有りペット・ショップ

出身の 海ちゃんをお迎えして

空ちゃんの家族になりました

空海ちゃんママに、
   キャンプ場にお誘い受け

出不精の私には珍しく2つ返事で、

まさかの茨城 2日通いましたニヤリウインク

夜なので、写真撮れなくてえーん

着くと、わんこのみのサークル

作ってまして、

とても、楽しそうでしたラブラブ

前のですが空海ちゃんです

{A45ACCF4-643E-4461-B0D5-5844C514C2BF}
空ちゃん

{A7B9BACB-DE25-4B63-95DA-5D2B4345D024}
海ちゃん

ありんこさんとは
いろいろメッセージはしてましたけど

お逢いするのは初めて

SNSの良い部分なのでしょうラブラブ

空海ちゃん達は
ピンフェスを
     最後の日にしての

北海道1週間旅行してまして
空海ちゃん達に素敵な思い出
体験してほしいとかでラブラブ


ありんこさんもピンフェスを始めの日にして
ピン訪ねて旅にしてましたね
家庭の外にでるって
人科も、犬も良い経験でしょうね



挨拶をしてと乱丸をサークルに入れましたが

周りがネットで

乱丸は
デカピンバツブルー飛び跳ねる

ちょっと縛ってました


でも、おやつタイムにしたら

お噂のむにちゃん
の迫力のあるウーを喰らって

乱丸動けませんからか

初めて、
白眼むいて驚いてました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むにちゃんの事は聞いてたので

私は、笑ってしまったウインク

一人っ子には、良い経験です


むくちゃん 海ちゃんが
          繁殖犬だったピンで

最初のfacebookでのお写真
             ボロボロだったのに

驚くほど、綺麗でしたハート
お手入れもそうですが

ハートですねニヤリ爆笑

空海ちゃんママのお料理も

美味しくて

私はただ何もせずアセアセ
食べて、
   帰って来ちゃいました

1つ気づいたのは

むくちゃん 海ちゃん 
足が開いてたのが
          気になりましたら

ゲージにずっと
入れられてた事が原因

なので、今は閉じつつあるそうですガーンえーん

お布団に寝た時なかったのでしょうね

今は甘々ちゃんですよウインク


空海ちゃんママ
お誘いありがとうございますニヤリ

また、シンデレラストーリー
             続編見せてくださいねラブラブ

ピンフェスの次の日
むにむくと 
小雨の軽井沢散歩して来ましたの

{9B7CDCD7-1355-42FE-B6BB-9C859C5175F6}

{FC9934FC-3BB2-4431-AF34-0E5909E60C69}

{B9462B04-56DC-4127-B7DF-0377BCA3CF40}
ありがと
            ここまでありんこさんのお写真です

乱丸がモデル犬に見えるラブラブラブ

ありがとうございます爆笑


ここからは私のですニヤリアセアセ

ありんこさん、モデルには

キチンとギャラ支払いするので
{11CABDAF-CB50-4D48-BD7C-FCCA272F5FEB}
そうか、あーすれば
       ギャラ貰えるのか?ルンルン{E4FEBD2A-E1EE-437C-97FE-4BB9C7E86766}

モデルしてないのに、そこだけ参戦
すいません、食いしん坊で

お昼を
ハルニレテラスのお蕎麦屋さん

観光地は、
 わんこに優しいですね
{99B7AE99-8B46-4127-B8A5-A9793894319D}
この椅子からむに君落ちましてアセアセ

慌てた私達の前を

貰ったおやつ
    離さずにママのもとにびっくり笑い泣き笑い泣き

むに君イケピン むにドン 

いろいろ言われてますが

さすが関西!!お笑いもわかってる笑い泣き

{473A2277-DA63-4A90-AB65-5D59637F0422}

{A412F6E0-B8FD-42C5-9C26-94F888AC9A7C}

{6B977EF1-F92D-49C0-9F14-C8740BF1059C}
ピン談義は楽しいですねラブラブ

最後に名残り惜しかったので、
ディナーも一緒に

むくちゃん抱っこしてたの

可愛かったウインクラブラブ
{07CCE73E-DC2D-4A2C-9186-027BDCAE42C2}
お土産 ありがとうございます


SNSの出逢いに乾杯ですね
乱丸がいてこそですよね