{EE3CC724-E4B6-42D9-AE83-2A70DF776666}

ピン フェス 参加します爆笑ラブラブ

{DC8E860C-86BE-4009-B462-917CFBED7D1C}

名刺も作りました〜〜

ここだけの話

おばさんには
PC作業は、しんどいショボーン

裏表作るなんて、高度でした〜〜

って、そんな思いして1週間てへぺろ

まっ、PC と プリンター

今の機種で、同時 初めて名刺作りニヤリ

名刺交換が
楽しみで行くのだからラブラブ

交換してね〜〜ラブラブ

で、去年
応援団の記念撮影

したのですが

解散したので、
      迷ってましたら

して〜!!っと言われて

早速!!  ハナ フク パパに

頼みました〜〜ウインクラブラブ

応援団は解散したので、

一緒に映りたいと言う方
募集します

当日 集合写真の後すぐに

右側に集合にして下さいラブラブ

爆笑爆笑爆笑爆笑おねがい爆笑爆笑ラブラブ

私は今回のピンフェス 

野外活動が忙しくなりそうです笑い泣き

3日間も、合う事になった

ピンが居るのよ〜〜爆笑爆笑

誰かは、内緒ね〜

ヒントひらめき電球

シンデレラ ストーリーラブラブ

間近で見る目目ですニヤリ



そんな、こんなで

乱丸は、ちょっと寂しい日々アセアセ


乱丸には、お供がおりますニヤリラブラブ
{69D927FE-2969-4924-B2FD-2D52FC575E4E}
友達にもらった日の事ですびっくりアセアセ

キチンと整列させてましたてへぺろ

お家追っかけっこの時も
お口でキャッチも

全て、自分から持ってきます

それがハッ

{A6166C13-713E-4FC1-ACDE-8A97C8F5944C}

私のカバンにキチンとこの隅に

入ってました爆笑アセアセ

もちろん!!

犯人はあいつしかいませんあしあと

{CDBE4B04-72C1-4667-98E4-E9E142F21610}


そして、昨夜は

私疲れて、お酒飲んだら

ベッドで、ちょっと寝るzzz

って思ったら、完璧寝落ちアセアセ


気づくとこの子が、

ピッタリ 添い寝してました

{99FEE5E6-564E-43AC-B4EA-D18F97A144C3}

ガーンえーんアセアセ

乱丸が、遊ぼっと持って来た

あ〜〜 ごめんね〜〜えーん



{1C7A2898-3F70-4111-BF87-E33B2B125B29}
遊ぼよ〜〜ルンルン

来週は、みんなでランランラブラブ
次週は、ピンフェス怒涛の3日間

だしね

おばさん、
    体力保存させてねえーん