この子を覚えてますか?

6月に迷子になった

ラフィンちゃんです

{B5F1EED5-8F9C-4BE2-9336-5B174D9D165E}



すぐに岡山で収容ピンがいたので

そのままにしてしまいました😭

9月5日付けで飼い主さんが

再度、拡散希望されてます

岡山近辺の方

ご協力お願いします

(1)ミニチュアピンシャー 探しています。
[男性]江口

2回目の投稿です。岡山県早島町自宅から脱走しました。
引越したばかりなので帰り道がわからなくなったのだと思います。
オス 7キロ 名前 ラフィン
愛護センターに保護されていたミニピンは違いました。
情報くれた方ほんとにありがとうございます。

動物病院やネットで拡散したり貼り紙も400枚程貼りましたが見つかません。
最後の目撃情報が岡山県早島町早島辺りでした。その辺には特に貼り紙を
貼っていますが見つかりません。
3ヶ月経つので拾って飼われている可能性が高いと思います。



岡山県 近辺の方

3ヶ月前頃に、飼いだしてとか

保護犬だとか言われてる

ピンちゃんいましたら

ご協力
よろしくお願いします

それは、
罰金20万の罪です

飼い主さんは、必死で

お探しです

よろしくお願いします


なお、3ヶ月前に保護犬ピン

を飼いだした方は

聞きやすいと思います

ご協力お願いします


{9618715E-C905-4D94-B32E-D26F171D8DF8}