ここ、5ヶ月  ずっと行方を追ってた
男の子(ピン)がいました
どう言う状態で、いるのか、解らない為に
何も、言う事も出来ずいました

基本、私は人科の事はどうでも良く
とにかく、その子の安否だけを確認したくて
途方にくれてました

今回のこの事では、疎遠になった方も
何人います
でも、同志とも呼べる
相談出来る仲間も出来ました

そして、 疎遠になった方も
その子の事は心配してるのが
                    耳に入って来ました

SNSの裏側に埋められた真実
カッコつけてるのでなく、
               簡単に言っただけです

ずっと探してました
いろんな方向から
もうだめかもと思いました
元の飼い主さんが、諦めてるのに
私が、
探すわけもいかないかもと思ってました

見つけたのはいとも簡単な方法
Instagram
#ミニピン 318561件から探しだす

でもね、不思議と直ぐ見つかりましたよ
乱丸より早くね

そして、これは、最初から合図をあの子が送ってたのでしょうね

一番最初に向うが出した写真のお布団の柄
同じのが載ってました

そこに映ってた写真は、
可愛がれてましたよ
沢山写真撮られてて、一眼でね

そこから、出て来る真実は
最悪は無かった

ほんとは、
ベストの方法だったのかもと思ってもいます

この5ヶ月 収容ピン、里親募集のピンは
全て把握出来る様
「ミニピン ミニピンMIX里親募集」
まで、始めました

若い人は誤ちを、何回もするでしょう
多分、そんな若気の誤ちなのだと思います
結果、犯罪は未然に防げたのですから

Facebookが好きだった彼女
とblogが好きだった彼女

今、SNSにはいないです

違うアカウントで、いつか出て来るでしょ
それがSNSです

そして、登場人物全て、ピンが大好きです

その子は小さい時からblog見てたので、
何時も笑顔だったんですよ
まだ、真の笑顔ではないです

でも、彼は、そこで、幸せを掴むと思います
もし、今の飼い主さんに届くのなら
誰か、伝えて下さい
「その子は、お出かけが大好きで
                      走るのが大好きなんです
      どうか、いっぱい
          お外に連れていってあげて下さい」



元の飼い主さんの一番の願いです
それ以上も、それ以下も無いのだけは
どうぞ、解ってあげてもらえませんか?

私の願いは星(ピン達)に祈りました

「いつか、男の子が、ママや兄弟に逢い、
嫌いで、捨てられたので無いと
             解る事が出来る事です」

男の子のが、あの件数の中直ぐ見つかったのは
新しい飼い主さんが、写真をまめに撮ってて
何より男の子が言ってたのだと思います

「ママに、元気だと伝えて」



{EC57BD53-B2A0-45DA-9AD4-6908BCF0572B}