前回の迷子犬掲示板

ブログに載せてからも

ミニピンオーナーからの

ご協力が続きましてえーんえーんラブラブ

ありがとうございますおねがい

私のFacebook

での
ミニピンとミニピンMIX
         の里親募集

出来たばかりなのに2人も

里親になってくれたり

今回の迷子犬

への熱い精鋭

感謝 感謝ですえーんえーんえーんえーんラブラブ


ドックショーのオーナー
で、今北欧
   遠征とお婿さん
                 
 探し中のぐっちゃん達を連れて

毎日北欧でのお散歩風景

と課題お勉強出されます爆笑ルンルン



骨格のお勉強です

{98561178-5CFC-41D5-8A45-F63109CC84CE}
さて、我が子はどれでしょう?

「これなんか絵である程度わかるけど
           日本のミニピンって
                        ほぼ1番右なんだよねえ。」

はい!乱丸もそうですウインク

{FE49AB53-D6D9-4247-927C-210B1A5D85FB}

「これ、1番うえの左がベスト」


{0123D03E-3EBB-430B-8137-9E9EDA493304}
乱丸はどれでしょう?

「胸は結構よいよ。真ん中上


乱丸と同じで単純な飼い主

良かった〜〜ニヤリラブラブ

「胸触ると突起してる胸骨端さわれない?
それ重要!
これ、
日本の子あしあとだとなかなか触れない

えっ〜アセアセ

どれだ〜アセアセ

{9CF54C34-C241-4F44-8432-FB8FDA758616}
ここ?

乱丸嫌がってますアセアセ

胸端骨は1つだよ」

{BE593460-AC35-481E-BB2F-A5B0C5E5461E}
ここ?

胸を前から見て
                胸の真ん中首輪のちょい下」
「ここに写ってません

えっ〜〜 どこ?アセアセ

{38EB81C6-75CF-4661-AEE0-15C8E11B6628}
ここだよ〜〜

さてさて、
皆さん我が子の位置わかりました? 

私は

乱丸のストライキ続行中

に着きお勉強教室

は保留になりました笑い泣き笑い泣きイエローハーツ


{2E219132-7BE9-4761-8F01-7AFB15F927C5}
何なんだよ〜〜
俺を何だと思ってるだよ〜〜ルンルン


ミニピン限定ですが
千晃ママに見て欲しい方
いましたら連絡下さいラブラブ


{7AEC34FC-067A-41A0-B2BF-96F5149A124C}
千晃ママちテティスちゃん
綺麗なスタイルの持ち主ラブラブ


わんこに優しい北欧の生活

電車、わんこ自由で電車チン無料
{BD389192-D975-489D-BA61-66A39E3F94EC}

羨ましい〜〜ハートピンクハート


しかし、今の世の中、便利だよね〜〜爆笑
北欧からのお勉強教室あしあと