お願いがありますハート

お友達がしている  

SNSで、有名な、
    迷子の掲示板
もう、皆さん知ってると思いますが
この、名刺を置いてもらえるお店を探してます
どうか、
ご協力お願いしますラブラブ
連絡は、私の所でも、彼女の所でも構いません

この前、私のミニピン里親のページで募集した所、沢山ご協力もらいました
ありがとうございますピンクハート
友達にも、ミニピン繋がり
は強いね〜ッといわれましたラブラブ

でも、今回は、他のわんちゃん達にも
希望しますハート
手書き宛名で、少々、嬉しい疲れが🤣
どうぞ、一枚でも、多くの方の手に渡したいのでよろしくお願いします❤️
連絡は、私でも、友達でも構いませんが
アメブロだと、ご住所を、聞けませんので
その点をよろしくお願いしますピンクハート

{E7B546E7-29A7-4E12-98DB-3483C8025015}

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり犬

さてさて乱丸てへぺろ

{A20E3AF0-9EAE-4E06-89BD-9A8DE29DD191}
お友達は?ルンルン

かなりの不機嫌えーん

フィラリアの、お薬を

もらいに行ったので

帰りに、河原に〜〜

いつも、お友達と来てる河原

誰も居なかった〜〜ショボーン

時間も時間だけど

乱丸には通じないよねえーん

しかたないので

夜はナンパされましたウインク

{D0B04599-C689-42B8-B8C1-438BA9A263D0}
俺と遊ぶ?ルンルン

ハイハイ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

{B703ADE1-549D-4A70-81D9-6F584F540A3A}
行くよ〜〜ルンルン

そして、おばさん

今日も、若いもんに捕まる

疲れた〜〜えーんえーん

{8775EDC4-9796-4F08-99FE-611CB74285B9}
僕は全然疲れないよ〜〜ルンルン


そうだよね〜アセアセ



{9B3E1123-D43E-4583-82DC-F787045A635B}