今日、あまりに夕陽が

綺麗だったので

夕歩あしあと遠出して見ましたラブラブ

{3DA1AD7C-CD6F-45A2-8769-3BB5086BC588}
えへへ〜〜 お出かけ〜〜ルンルン

乱丸は何時ものように

ハイテンション上矢印爆笑

まっ、隣町の

多々良沼に
       行っただけだったんですけど

{27CB045A-1F1C-4F3F-B4F0-A97E7D4D86F1}

今日は、夕陽大きかったおねがい

{89E956C9-4ACF-43EC-8385-1012DCC5A478}
綺麗ですよ〜〜ルンルン

乱丸は、堪能してましたニコニコ

近くに緑化センターが有るなで

ちょっと歩いて

行って来たら目

こんな、良い散歩コース

があったなんて目

{5AE4D118-8166-4E31-B53F-573B5597F492}
なんか、面白そうですよルンルン

{EBA8480E-A49F-4F89-9E3A-4D7DEA3736D9}
あっちにも、行きたい〜〜ルンルン

乱丸、キョロキョロしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

まっ、私もですけど口笛アセアセ

{83CE9096-8818-4C45-BED3-B660AA2B02CF}
楽しそうな所ですね〜〜ルンルン


でも、気づかれたアセアセ
{9185B081-36DF-444E-A14B-DC0A0D57E0A4}
お友達は?ルンルン

もう、5時回ってたので

人もまばらびっくり

人家が周りにないから

ニャン猫さえいないガーン

{3230884D-E86A-4264-AE5C-F0C81D450A3E}
まっ、
遠出なら文句ないよ〜ルンルン

帰ろうとして、駐車場に行ったら

人がいたので

乱丸、また、キョロキョロ

{5B7045B3-CFD0-4709-8130-8A564C9F1217}
お友達いるかもよ〜〜ルンルン

なんか、健気に探し

始めました
{FB591256-5E0F-429E-BEF5-E8EEDF7AAA7D}
こっちにいるかも〜〜ルンルン

探すのが夢中で

後ろの白い柵に
振り返ると同時に打つかる

と言うトロくさい事してました口笛
{6B30C532-2548-4370-8E07-AB8965C69882}
楽しいから痛くないよ〜ルンルン


何時もの散歩もコース変えたら

乱丸も私も

気持ち
     切り替えられました

乱丸と言うエッセンス効果

           最高



ミニピン保護  その後

川口のこは
拾ってくれた方にメールしたんんですが
返信返ってこなかったのと
警察に行ってくれたかが、微妙ですが
いい方にとって、削除しました

静岡の方は収容情報から消えてるので、お家にお戻りかとおもいます

神戸の子は
収容情報に載ってます

引き続き
  よろしくお願いします

ほぼ同じ時間 日にちに
チワワちゃんも収容されたそうです
{58918BEC-3556-4F41-B738-EBD0EEC3E96B}

【保護年月日】 
○    平成29年5月8日
【保護犬情報】
○ 種類(推定):チワワ
○ 体格:小
○ 毛色:茶
○ 毛の種類:短毛
○ 首輪等:無し
○ 性別:メス

早く お家に帰りなねえーん