ゴールデン ウイーク

みんな忙しくお出かけ

してましたね〜〜ニコニコ

私は、お仕事だったので

遠くは無理えーん

でも、連日どっか行く?

からかってたのでニヤリ


玄関座り込みされて

近場に車だして散歩

で、誤魔化してたのだけどアセアセ

誤魔化しきれなくなり笑い泣き

佐野のDOGDEPTニコニコ

って、土曜日行ったら

{3D1551C7-4125-4D05-8A9B-BE9451162C3B}
メッチャ 笑顔 連発えーん

{DB01FFBC-28EB-4443-B6A5-C720FEDA9495}

{81BDB4B3-D6BB-4A4D-8F5F-366199D8EF93}

{4D8B209C-8669-44FC-B9D4-A751B2402A97}

しかも、私

忘れ物して

近くに取りに行かないと

っと思ってたら

FBのお友達が会いに来てくれて

連日ランランしっぽフリフリ馬馬しっぽフリフリ馬

{D9090492-53D5-4A1E-84FC-D2678ACD49E7}

{E61AFC4A-7743-41A0-A270-63D77623ED70}

{86CC33C7-F058-490B-90C0-934F012BF102}

隼人君

乱丸を気に行ってくれたようで

私のところに

あまり来ない笑い泣きえーん

隼人君はぐっちゃんママ

とは、違うお国のノーズワーク

をしているらしく

その時用のおやつが

凄いラブラブ美味しいくて

食いつきが〜〜えーん

で、乱丸凶暴になってえーん

{6271BB5B-1075-4823-9FCB-932A6D87AF88}

ガウッ たので、

速攻!!

お尻ペン!!

まっ、私が叩いても、

1秒持つかだけどねえーん

驚かすのが目的だしね爆笑

叩くと、
私自身が嫌な気分になるから

嫌なんだけどショボーン


ひとりっ子だからか?
うちのおやつが不味いのか?

美味しいおやつは

危ないハッ

でも、すぐ普通に遊んでたけどね

ごめんね 隼人君えーんえーん

そうそう

流石休日のアウトレット

{CE95EF38-7D66-4682-8C86-2AFC8DFFCA6A}
グレートデンちゃん 70キロ
{5A079B09-9E9E-4796-93C9-BA8E6000D6BD}
ピットちゃん20キロ

{3974C452-67D1-4335-8A0A-48D9DFCFC530}

{47DA09F7-EF0B-4E26-B06B-CE3BB954381C}
ミニピンでないのよ

クリサジークちゃん達

楽しく
ゴールデンウイークは

過ぎて行きましたラブラブ

来月お誕生日会のリベンジ
ピクニックランラン
を予定してます

遊びにきませんか?

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラちょうちょガーベラ
最後の応援団業務連絡

一応、かーこさんと話しあって、
happy サプライズ はあじゃこさんで終了します
キチンと、ご挨拶してから、
最後迎えようとしてたら
あじゃこさんが緊急出産で、連絡不十分になり
すいませんでした
どの方も無事出産で、一年のお祝いの知らせをブログアップされてるのを見ると
嬉しくなりました
画像作るのは、もともとかーこさんはしていた事なので、続ける事でしょうが
私は、参加はしないと思いますので
かーこさんにお願いしてください
ゆっくりですが
1人1人、ご挨拶させてもらいますね
応援団を通して、いろいろ方と、
いろいろお話しが出来て
ブログから見えないものも感じる事が出来て
私はとても、勉強させてもらいました
ブログは生活が見えるので、みんな家族の様な気がしてしまい、失礼な言い方がありましたら
この場をかりで、お詫びいたします

ありがとうございました爆笑おねがい