お誕生日会

ケンちゃんとハナちゃん

長編に仕上げてくれたので

楽しく拝見させていただきましたラブラブ

{45394968-25FC-41C7-8306-AC6C0AF3E5DB}

7ピン➕1ハーフピン

これって、どうやって見るんだろ?

ケン ジーノ  ルル
乱丸  いなり  ハナ
ラム   グミ
が3月産まれ4月産まれ人科の3月産まれ

まっ、いつもの親バカ隊です口笛

でも、
今回はケンちゃんとロンジーちゃんが

遠い所から来てくれたんですおねがい爆笑

なので、ロンジーちゃんは

{AAF17CD6-F3A2-4CC0-9410-53289D72CF87}

ガヤガヤしてるのに

ある意味究極のマイペースニヤリ

グミちゃんもパパインしてましたラブ
{7740AFCC-9D6A-4F97-9B87-D36901E56698}
寒いですよ〜〜ルンルン

グミちゃんパパママは

一番寒い席に座ってくれて

ありがとうございますラブラブ


まず一番驚いたのはびっくりびっくりアセアセ


カメラマンが多かったてへぺろ

ワンポーズ何枚撮るんだ?
重たか無いのか?

っとおばさんは心の中で

ブツブツ言ってたニヤリ

だって、私より細い

ロンジーママとケンママ が

サラっと持つんだよ!!

そう言えばピンフェス時も


優仁君あやしながら、カメラ構えて

おばさんの私は
      初めに借りた

一眼レフ(勿論 デジではなく)

あの、重さが忘れられない!!

おばさんになるという事はこう言う事かと
つくづく思うショボーンショボーン

最初に、はじめましてさんの為に

自己紹介なぞしてもらってからの

{C96FAD66-ADDF-486D-8F65-B1EC9FE85BCF}
凄〜いラブラブラブラブ

ちよっこと口うるさいお店

このケーキは二の口出ません

素敵ですキラキラ

しかし、
始める頃に雨が強くなる

と言う最悪の事態えーんえーん


わんこ連れは外の為

床はビショビショ

吹き込んで来る雨えーんえーん

ラムママが持っててくれた

シートが大活躍ラブラブ

{51785CF8-D3CF-46AD-ABEB-572FC756E436}
僕は、あっちが気になりますルンルン

乱丸はオーナーさんのダックスが
                                 気になるようです

この床も掃除
{89450B40-EBD9-48E4-993A-8954C86925DD}
この飾りつけも

みんなママ達がやってくれて

私は、お願いするだけで

おばさんは特だなぁ〜〜口笛

ってこんな時は思うのさ爆笑

ハナパパも書いてあったけど

ママさんたちの笑顔が
                    良かったよキラキラ

さて、最初は

この乱丸で分かりますでしょ?

{7D3125B3-5BA9-4186-BF2B-FD6E6B375C90}
これですよね〜〜ルンルン

{2B1B0741-5844-423A-BCAC-19562927F87A}
これは〜〜ルンルン

ハナちゃんもすかさず首伸びた〜〜

なぜか、みんな
自分達のってわかってる

なんだろね、あれって


{16EACFC3-AFAC-4E7D-9731-8D6B69F56161}

それから

ノーズ ワーク

みんなでやってみたよラブラブ

幾つかの箱を用意して
一回目は、おやつ全部の箱にいれて
2回目は、2箱のみに入れて
速さを測ります(スマホでね)
{B0B00BCB-BFDF-4217-99DD-C52FEA8E8203}

ちゃんと
お写真撮るの、忘れてて

ちよっこと借りました口笛

みんな、探し方が違うので、

面白かったよラブラブ

あれって、

ママやパパとの信頼関係

わかるのよアセアセ

今度は、パパとママをチェンジ

して見ようねニヤリ

もう少し広い所でするつもり

だってのでえーん

どうなるかと思ったけど

ウマウマ星人
               が多かったのであしあと

{2CF47795-C19A-4743-8A23-5FF9822EA0D1}
この顔で、ずっと見てた笑い泣き笑い泣き

その頃に雨が上がり

みんなでランランしっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ

{74AC63F9-E578-41EC-967A-42A825EC8F30}

ハナちゃんが一番走ってた!!

ジーノ君とルル君を追っかけて

ルルちゃんがママ〜〜って

泣きついてたのが

笑えたわ笑い泣きアセアセ

反対でしょ〜アセアセ

ほどなく乱丸は、いつものポジション

{F4A2411F-DAA6-4809-9222-429D2092285A}

今日は
みんな一緒のミニピン牧場

{86B7A369-C703-4F66-9FC4-8A19F11E05A1}

{1A1F55CE-9CC1-476B-BC48-38523C45B9E8}
一眼レフに対抗スマホ撮り

上がハナパパの撮影
下が私

楽しそうで何よりでしたラブラブ


後は、2人のを見てください

長編大作でーすラブラブ




3月産まれの誕生日会

実は、3ピン欠席

どんだけいるんだ私の周りに
                               3月産まれびっくりアセアセ

リベンジなるか