行って来たよ 
     ドックショー星

まっ、昨日も下見で行ったんですが

今日は、千晃ママのブースに

お邪魔させてもらったり

いつものピン仲間ラブラブ

{650335EF-CA89-48CC-8B8F-84B8833EEB96}
おー 
これがドックショーですねルンルン

乱丸も何かを感じて、

ワクワクしてますラブラブ

{92B1169B-3435-4925-A0FD-D09E3F84D8B5}
千晃ママの子はJewel ちゃん

最初、ママのブースに行ったら

ママちのお嬢様達
     旦那さんのわんこ達が居て

最初ワンワンされてびっくりアセアセ

目見て「大丈夫よ」って言ったら

「犬とは、目合わせないで‼︎」

って、最初から怒られちゃたガーン 

パワフルgirlのお嬢様達

に、かなり押されました乱丸は

{0986D9B9-91C1-49CB-B5CA-257AB4609887}
女の子には勝てませんルンルン

顔が、固まってましたびっくりアセアセ

ママが、
ちょっとお使いに行ってる間

私は1人でお留守してたのだけど

目を合わせて
       はいけないと言われてるアセアセ

       が、見たい!!目目

チラチラっとねアセアセ


なんと!!zzzzzzzzzzzz

さっきワンワンして

もう寝てる〜〜zzzびっくり


でも、私の目線の気配に気づき

目を開けると、
     私が目線ズラしアセアセ

めちゃ、バカ見たいな事
                                繰り返してた爆笑ラブラブ


ママが帰って来て


乱丸、ブラシングして貰っちゃた

気持ちいいのか、動かなかった

「乱丸君いい子」

って言われて嬉しかった

偶然だけどねてへぺろ

多分、
パワフルgirlが側にいたので、

緊張してた見たいてへぺろ

弱虫男子てへぺろ

そんな事してると

仲間のピン達がついた見たい

{022B72CE-9F44-404D-8964-3D5369FA7B5E}
いなり君グリーンハーツ
{31DD968C-F01C-491E-B06C-D85500E5F288}
ラム君ブルーハーツ
{2912E4E7-1343-46F9-8CE7-12BAA948AC26}
グミちゃんラブラブ

いつの愉快な仲間達です

千晃ママが

「そろそろ行くよ〜〜」

なんかドキドキハートしちゃう


次に続いちゃいますてへぺろ


さぁ〜ドックショー本番星