今日も風が凄い〜〜大泣きうさぎ

春さんが来る準備なんだよね〜〜

乱丸ちは、
前が高校なの〜〜ショックなうさぎアセアセ

想像の通りよ〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{D3B7C9F2-CB77-407E-B632-09DC7A5E00C7}
どんな天気だろうと
      散歩に行くんだからねルンルン

どんな時でも散歩の時間

振り向くとこんな顔

私が立ち上がると

{CC329FA6-A67D-4914-B898-A8685900EACC}
行く? 行く?ルンルン


私は、ため息あんぐりうさぎ1つつくびっくりアセアセ


乱丸の筋トレ

この大風の中だから
                              人は笑うかも

でも、頑張るてへぺろうさぎ

親バカ 一人てへぺろうさぎ

まっ、なくて晴れだったら

大した事無い事だけどねてへぺろうさぎ

{78CCC38B-1F10-4381-AD05-33FD1BE3B32A}

筋肉って
脂肪貯める座布団のようなもの
筋肉が無ければ、寒がり屋
低温は、免疫力を下げる
事になるんです

それと
ショードックオーナーのママさん曰く

犬は首を使って走るから
首、ほんと大事だそうです
首のたるんだ皮もマッサージした方がいいと
皮下脂肪が多いのという事は
筋肉が無いという事になります

2歳までにつけた筋肉シニアになってからの病気怪我からのを助けます回復を助けると言われました


乱丸はもう、5歳で遅いかもですが
筋肉をつける事が
乱丸を守る事なら
私の出来る事はやってあげたいてへぺろうさぎ

親バカですよカナヘイハート

ミニピンの筋肉も好きだしね

{2CFDA05B-6CCA-42AF-9F71-D02A33315CCF}
昔の写真見つけましたカナヘイきらきら

これ、抜粋です、
良かった私のFBホームで見てくださいね

ミニピンの小さいけど
かっこいい姿がいっぱいで

惚れ惚れしちゃいました〜〜カナヘイハート


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ミニピン応援団  業務連絡
先日は出動のご協力ありがとうございます
数重ねるごとに、アップしてくれる方が増えて
毎回毎回驚きと嬉しさといっぱいに
なりますカナヘイハート
happyのお裾分けをもらったと思ってます
それと、FBなので、これも抜粋しか
お知らせ出来ませんが
関西ミニピン倶楽部この事を載せましたら
{0D6AAA3E-68C7-4B73-90E4-FC558C5291EA}

我が家も熊本です❗うちのツインズも2週間車中泊頑張りました今も震度1でも恐怖で吠えまくりますが、みんなで楽しく頑張ってますこのpic見る度に元気もらいますありがとうございます❤

ッとコメントいただきましたラブラブ
みんなのご協力のおかげです
ありがとうござい大泣きうさぎカナヘイハート