この前の月曜

続けてDOGDEPT行ってきたら

最初、前日の日曜日まで

バーゲンだったので

ラン貸切状態ショックなうさぎ

{797BBF41-9BFD-4018-A4DE-9F277F69159A}
仕方ないよ〜ルンルン

ドルチェと行ったので

乱丸だけではなかったけどねてへぺろうさぎ

そしたら

まさかの321号がカナヘイうさぎ

そして、間違いなく

降りて来たのはカナヘイハート

{345394DA-6673-44C8-A61F-BE0E021A940F}
帝王君 1歳カナヘイハート

乱丸と、ほぼ体重 体高  一緒カナヘイハート

で、FBでクイズしたよ

{207AD9CB-2195-40CD-8137-C3D0664BB138}
どっちが乱丸でしょう?

今日はバタバタで、

ブログ書くのも
   夜中と言う状態

でも、書く事にしたのは

まろがお兄ちゃんなるんですカナヘイハート
{1DC4BA67-9CFE-4D9A-BDED-B55FC5304C1A}



嬉しくて 嬉しくてカナヘイきらきら

応援団の中には、何人か

happyな花 待ちの人がいて

応援アップ必ずしてくれてカナヘイ花

人の事を自分の事の様に

喜んでくれるカナヘイハート

本当、優しさでいっぱい

で、とても嬉しいし楽しいカナヘイハート


おめでとう あじゃこママラブラブ
おめでとう リーダーラブラブ

一瞬だが、

えっ、オフ会名物
       リーダーとまろの
              走りがなくなる?

って、不謹慎にも、暗くなった私

でも、きっとリーダーなら

赤ちゃんを赤ちゃん

おんぶして
    走るだろうと思ったチョキキラキラ

みんなの
       期待は裏切らい
                           だろうとグラサンてへぺろ


予定は5月 9日ですカナヘイハート

多分、人気者のあじゃこだから

あやのさん以来の
    豪華な打ち上げ花火
              になるでしょう


そして、今日2月2日

レオ隊長のbirthdayカナヘイハート

病気に負けないで、
みかたんのナイトを続けてる


{9DF039B2-B2E4-4E80-AE13-B7CC4F95B958}

おめでとうカナヘイきらきら

{456E069F-7FF2-4AF7-BEE6-F9A950242B5E}