このブログ

日曜日にDOGDEPTに行って

3日間で書き上げて

アップしたら

どっか行っちゃた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

しばらくブログ自体も調子悪くてアセアセ

やっと直してカナヘイびっくりもらったみたい

戻って来た〜〜カナヘイハート


お帰り〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



{5D1687BB-7B9D-4117-B447-630C5BC3B0A8}
ママ  良かったね〜〜ルンルン


乱丸は、いつでも元気ですカナヘイピスケカナヘイきらきら


佐野のDOGDEPT

年間パスポート購入カナヘイきらきらてへぺろうさぎ

一年間で  1万円

でも、行くかなぁ〜〜

っていう、グジグジ悩んでてショックなうさぎ

考えたら去年 10回くらい

行ったので購入 決意〜〜カナヘイハート

{C4364C0D-DD5C-4594-9E67-B5EA4E6F1BEE}

って行ったら


乱丸の幼なじみのドルチェに会えた

乱丸は、

いつも美味しい物を作ってくれる

ドルチェママの方が好きてへぺろうさぎカナヘイハート

{51E5ED9F-10B0-43BC-914E-E0215395015D}

ドルチェ、白だから  ボケちゃう大泣きうさぎ

行ったらゴルがいっぱいいたの気合いピスケ

{8A57A18B-2B68-4B22-BB6E-972416184508}
ドルチェ、良かったね〜


もう少し早く来れば

ミニピン レッド の子がいたよ〜

って言われショックなうさぎ

この頃この辺でミニピン見る目

SNSで、出て来るミニピンなんて

本当に一部なんだろうと


痛感するこの頃カナヘイうさぎ


どの子も、やんちゃそうですねカナヘイきらきら


この日の乱丸は、

水がおやつになるよう拝むてへぺろうさぎ

{3AFA37A4-0F27-47EE-B2B4-80E62454B0B1}
あいつは、何してるんだろ?ルンルン

{0A51ADC4-7215-422F-92CE-6F07CB6E8D21}
何もない所のにおいをを嗅ぐびっくりアセアセ

まっ、程なく

カフェしか見なくなりましたショックなうさぎ

{3BADF323-39BE-48A8-8831-0966DB09A875}
おやつくれますよね〜ルンルン

だんだん近づくあんぐりうさぎ

{33EEEE6F-66BC-4DFF-91DC-5C21390280F0}
ねぇ、ねぇ〜〜ルンルン

そしてとうとう来たよ〜〜

{FB1EB760-0260-4E70-8458-4C9AA5BE3064}
が入ってたカナヘイハート

自分の食べ終わる

人の気になるショックなうさぎ

{0214EC56-28C4-433A-8567-76871C81CA25}

人んちマテ!を素直に受け

ヨシ!に鳴く

マテをすれば食べられると思う

食いしん坊 乱丸

{244DDD5F-BF11-40FF-B62A-79E300774B28}
だって 食べたいんだものルンルン

そうそう

食いしん坊 乱丸

ぴったりのゲーム
          ノーズワークカナヘイハート

まず、食べ物を隠すカナヘイきらきら

{955E9054-6037-4F73-B1C7-21729132769A}
今日はりんごりんご

{5ADF31D0-9F3D-4B5D-8EFE-5DCDA9BA40B3}
ちゃんといれてるの?ルンルン


びっくりハッ見られてるショックなうさぎ


リードはつけて置くのだそうですカナヘイハート

隠す物は

ダンボールでも、

紙袋でも

お皿でも

なんでもいいそうですカナヘイきらきら

隠す所もその中でもなくても

取れる範囲なら

大丈夫ですよ〜〜

レスキューにも役立つし


世界大会もあるし


飼い主わんこ楽しめるから

是非やって見て〜〜





{C9F10CF5-2418-4837-BAA3-8B7E596D04BC}