乱丸に今朝言われてのでてへぺろうさぎ





去年の9月オープンした


秩父のドックカフェ
       英(はやぶさ)
                    に行って来たカナヘイうさぎ

でも、まずは

長瀞散策〜٩( ᐛ )و

川のお船がお休みなので、

こわごわと近づいて見たあんぐりうさぎ

でも、水位が上がってたので、

川から離れた所も

{BBB90C4D-8785-42E8-9B25-EAC48BE5AED3}
なんか、岩だらけですね?ルンルン

乱丸は、不思議だったようで

クン活忙しそうだった無気力ピスケ

{9F3D1998-4426-424C-9A86-567DAA1BD557}
ここは、何ですか?ルンルン

この時、小さいお子さん連れの方が先にいて
岩に登ったり、遊んでだけど
良いのだろうか?アセアセ

って、私は思ってしまったサッ


なので、私も怖いのでアセアセ

そそくさと退散とびだすピスケ2サッ

で、目的の場所〜٩( ᐛ )و

看板犬のゆきちゃん
{F6CC35C9-D3A0-41AC-83E8-4C4AFB3FC3E0}

{8AC77465-BC55-484F-A59A-FA0A99DE0867}
やんちゃな一歳の女子でしたカナヘイうさぎ


乱丸は、ちょっと遊んで馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬


カフェを見つめ出したのであんぐりうさぎアセアセ

{14EBA9AD-14FF-4056-8EED-092A997AED91}
私の〜〜カナヘイきらきら

乱丸の〜〜カナヘイキャンティ
{DC0A826C-27DD-44DB-8F33-C0F536299C06}
早く〜〜ルンルン

これで、200円 安かった大泣きうさぎ

緑のはガムですよカナヘイ花

私のも、これで、コーヒー付きで1000円

美味しかったよ〜〜カナヘイうさぎカナヘイピスケ

{F0FD9124-7F27-4491-BFD1-0B5AD811CA5C}
ちょうだいなぁ〜ルンルン

そして、またもや
        ウマウマ星人参上カナヘイハート

ここまで貸切状態

マッタリして

ちょっと、zzzなってしまったあんぐりうさぎやる気なしピスケ

そしたら

地元の常連さん達が

来店して来たので

{F99CD118-3CE3-43FC-BF82-1158DEC80EBA}

{B0200B40-348A-4806-AA0C-AD31122F07A5}

{4A41E4AD-D4EF-4973-ADE2-7B1E6D7F907A}
遊んでもらった〜〜٩( ᐛ )و

{8EBF32D2-CC88-4C9F-9237-A2FA5DA89D67}
武甲山

私、昔から山見て、

天気とかのダラダラ話

大好きでラブラブ

この日も、最初武甲山隠れてえーん下矢印

天気崩れるのかなぁ〜〜

とか心配してだけどカナヘイうさぎ

しっかり出て来てくれて

晴天晴れ晴れ晴れ

だけどねアセアセ

もう、そんな会話出来る人が

周りに居なくてね

自分より上の世代が居なくなるって

こう言う事なのだと思った


で、

天気も良いし寄り道

する事に

FBの友達が

今宮神社に勧められて

地図みたら、10分くらい


お水取りの神様だったのねカナヘイうさぎ

{86B8BE18-2061-4EA0-B3C3-B4DE4851CD97}

水=龍

{0CD1062F-AA4D-4E0D-A44C-F076C0AEE482}

この朱印帳が気に行ってしまったカナヘイハート

お守りはペット用ですよ〜〜カナヘイきらきら

実は、先代のピンと

秩父は巡礼で、全部周ったの

朱印帳、一緒に燃やせなかった

のが残念だったけど

この子とも行こうか

ずっと迷ってててへぺろうさぎ

今は、ペットの飲食店

ドックカフェ ランもあるので

楽しみがてら

って、思ってだけど


いいきっかけなった感じカナヘイピスケ

20年前の事思い出したり

先代の供養にもなるかなぁ〜٩( ᐛ )و

前の時で、
  一年がかりだったから

今回は

どのくらいかかるかなぁ〜

最後に
わんこ2頭になってたりしてとびだすうさぎ2

まっ、
気長に廻る事にしますてへぺろうさぎ
  

{C04A535C-8C94-4005-B963-86DC215952E6}