おめでとうございます門松

お正月と言えば日本酒

     あっ、間違えたサッ

お正月と言えばおせち

去年のお正月にみんな写真見て

来年はわんこ用おせち

作ろうなぁ〜っててへぺろうさぎ

思っては見たものの、

寝てzzzお酒と

まぁ、罪滅ぼしの
         長めの散歩とびだすうさぎ2サッ

で、暮れておりますてへぺろうさぎアセアセ


でも、裏の畑は

晴れ晴れ晴れ太陽さんの

ビュー ポイントカナヘイハート

カメラ好きの方が
       撮りに来るほどカナヘイうさぎカナヘイきらきら

まぁ、
中途半端な田舎なものであんぐりうさぎアセアセ

あそこだけは撮らねばてへぺろうさぎ

って、

行って見たらびっくりアセアセ

凄〜いもの撮れちゃったてへぺろうさぎ

{A9FFE582-1F67-40BD-9885-2964A99FAE60}
なんか、カナヘイきらきら
{040740BA-00EE-4A72-9E3B-9D740F67EBF7}
乱丸のリードにカナヘイきらきら

乱丸のプルプル撮ろうとしたら

一緒にプルプル爆笑アセアセ


FB友達がね
寒気温度差快晴光の玉

らしくてね

お写真送ってくれたのカナヘイきらきら

{D720DA08-A9B8-447A-A872-61CE54E4DE83}

縁起良さそうでしょう〜٩( ᐛ )و

実はね

乱丸の写ってる所の煙突アセアセ

実は、火葬場アセアセ

小さい時から見てるので

ゴミゴミでないか

煙の色で、解って

想いをはせる所なのてへぺろうさぎ

動物も受け入れるので

裏に共同墓地もあるので

昔飼ってたニャンもいるの

だから、
不思議は許しちゃう所なの〜


みぃさんが

リアルな元気玉だって
         納得しちゃったカナヘイハート


応援団 業務連絡

お正月に、
挨拶で、いろいろ連絡取ったら

いろんな方向から
応援団のみんなに
        励まされたと言われたわ

ピン族の発信は凄〜い
                            ってのも言われたの

わたし一人の力では、出来ない事を
みんなのおかげで
          成し遂げられて

本当にありがとうございます


SNSだから出来る事

まだまだいっぱいありますカナヘイハート

迷子の拡散 
保護犬猫の募集

シェアは小さい事
               じゃないと思ってますカナヘイハート

一頭だっていいんです

辛い目にあってる
わんこに力を貸してください

同じ思いの方私だけでないのも
感じました(o^^o)

あっ、迷子捜索に
ドローンいいと
       思うんだけどねカナヘイうさぎ

ラジコンなんて、
私の年代のには遠い存在

いつか、いろんな事が

動物の幸せにつなげたらと思ってます

保護団体に頼らないで
一般の私達がいろんな方向でする事が大切だと思ってます

頑張り過ぎてる
                  団体のボラさんが
倒れないうちにしなくてはカナヘイうさぎ

私が骨になっても、
次の世代が繋げられる

次の世代に
笑われない
余生を送ろうと思ってます

新年の抱負ですてへぺろうさぎアセアセ


{B3BC9F09-CA2B-4611-B0FF-89BB5700A22E}