{3A5919E1-083E-4C11-8BF6-DD40C0290AAF}

わんこ達が集まれば集合写真カナヘイうさぎカナヘイきらきら

はじめて参加した時

これほど、
可愛らしいさと可笑しさ

混じり合った物はないと思ったてへぺろ

だって、ピン達には

到底無理〜  課題なのであんぐりうさぎ

だからこそパパ ママ が、
                      慌てるしアセアセ

ピン達も
良い子にしてても隣は吠えてる
                我慢の根比べ爆笑爆笑アセアセ


きっと、色んなピン達のオフ会での

集合写真まとめたら

感動と涙の映画になると思うよラブラブ


さてさて、
   Xmas partyの続きです


そんなこんなで、

集合写真
     奇跡は起きず大泣きうさぎ大泣きうさぎ

画像で
   誤魔化して見ましたてへぺろうさぎ

ピン達のメインイベントカナヘイハート
{7EDF8E6B-27B9-493B-83C6-47D4E9C0256E}
この前ドックカフェ
     ワンポートに、行った時

ケーキ始めたって聞いたので

早速
Xmas バージョンをお願いしました

いや〜 カナヘイハート

ケーキ車に乗せて
               山降るのは、

ちょっと神経使ったショックなうさぎ

親バカだよねてへぺろアセアセ


ふふんてへぺろラブラブ

ガン見キラキラ 特集ラブラブ

{7C5AC629-5462-44D4-9D2A-AF53D5B6F390}
これは、これは〜ルンルン

目の前に来ちゃた来夢ちゃん爆笑

{E7AC731C-C4C4-495F-BA63-55545D7DB13E}
あーん   僕もだからね〜ルンルン

テーブルに下にいたいなりちゃん

お尻フリフリ〜爆笑

{4435C1F5-0C7C-4A7A-AC71-4312A73EC633}
あれは、もしかして〜ルンルン

1番奥にいたジーノちゃん

目が釘付け〜〜ラブラブ

{0DB54065-73DC-4EC1-9CB6-EBC1BECAF316}
この香りは〜〜ルンルン

余り食に興味無いロッキーちゃんも

{9935329A-423A-43E8-BC12-FA1E19CF4311}
私もよ〜〜ルンルン

シャカシャカとグミちゃん
               焦ってますアセアセ

勿論乱丸もアセアセ

{2D86A806-5338-45B2-867D-981008C5F95A}
くれ〜〜ルンルン


美味しく頂きましたカナヘイハート

{219E25B9-4E88-432A-A062-9438EA6A58C0}
人科のパンケーキラブラブ
{D0FAFFCB-79A5-436E-BD68-5EEF5DE1110B}

ピンラブラブパパ ママ仕様でカナヘイハート

特別にお願いしましたつながるうさぎ



{693044CF-AA48-41CA-8E81-4DF986143772}

そうそう、ここでも

3悪ガキ隊  登場でしたあんぐりうさぎ

あいつら、こう言う時の

行動の速さといったらショックなうさぎ


そうそう

{31A752F7-E28A-4A37-8686-18B42DE326C6}
ラグビーで、
遅れたロッキー兄ちゃん

来る前に
カチューシャしてもらおうと思って

買ったけどアセアセ

絶対固まるよねって言ってたら

やっぱり固まったのに

してくれたの

優しいね〜〜カナヘイハート

なのに、ママお出掛けの日
お兄ちゃんも出かけるって言ったら
みんなにブーイング

えっえっえーんアセアセ

って、また固まってたてへぺろうさぎ

来年は中学生だって

頑張ってね〜カナヘイうさぎカナヘイピスケ

{AF117C0A-8282-4D55-AA80-5179D2658DEF}
来年もよろしくお願いしますカナヘイハート


ピンのおちり 大好き〜〜おねがい爆笑ラブラブ



勿論、帰りの車は
{1F32EAB9-E37A-43DE-801A-716EC91E7E58}
まだ、食べられます〜〜ルンルン


えっ〜びっくりアセアセ



今年最後のブログですカナヘイハート

今年は応援団で、
      お騒がせピンになりましたキラキラ

初期のメンバー集めの時

みんなにメッセージして

良く分からないのに協力
             してくれた事忘れません
ありがとうございましたカナヘイきらきら

今では、
倍近いメンバーになってるしカナヘイうさぎ

happy happyの花
が来年も沢山咲きますよう

今いる応援団の中から
花が咲く事を願ってます〜〜カナヘイハート


業務連絡キラキラ

さくらちゃんは

熊本地震時避難所

心細そうな
後ろ姿の写真は忘れませんえーん

そのさくらちゃん

おねぇちゃんになりますラブラブ

予定日は  2月12日だそうですカナヘイハート

桜早速
happyの花が咲きますカナヘイうさぎ

応援団の皆さま
出動準備お願いしますカナヘイハート

応援団でないみんなも、

応援団を暖かく応援してくれて

本当に
ありがとうございましたカナヘイハート


来年も
よろしくお願いしますカナヘイきらきら


来年も、突っ走りますよ〜気合いピスケてへぺろうさぎ

{D6D48E69-01F7-4AB7-B340-935F05D2141B}



Xmas party  part 1  も
良かったら読んで下さい