来週25日に
クリスマス パーティカナヘイハート

するの〜

楽しみな乱丸は

クリスマスで反応するようになったカナヘイきらきら
{23FC0A0A-BA29-4A7F-9653-AFA770214EB2}
仲間に逢いたいよ〜ルンルン

お引越しで、
合わなかったからね大泣きうさぎ

いつもの渋川 るしあん

ご近所でしたら

ピンで無くても遊びにきませんか?


昨日久しぶりに

足利にカナヘイハート乱丸連れてたとびだすうさぎ2

クロちゃんはママがお休みだってので

連れて行ったのカナヘイハート

私は、
用事があって行ってたんだけどね〜てへぺろうさぎ

{F6B24C87-1FE0-4EEE-98F6-3BCF5466D807}
来たよ〜ルンルン

ブレブレの大騒ぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{64A12725-3DCD-4AD8-A6F1-4E0AFC7070CD}
早く〜ルンルン

グイグイ引っ張り散歩あんぐりうさぎ

もちろん行き先は〜カナヘイ花

{1B42AD81-5907-4E35-9B25-FD08B43888D5}
渡良瀬橋からの夕陽〜カナヘイうさぎカナヘイハート


この頃クロちゃん達が

遊んでるグループ合流カナヘイきらきら

この河原は、あっちそっちにグループ

があるのよカナヘイきらきら

乱丸は時々、こうやって初参加つながる花1

どのグループでも、
     犬友達は優しいカナヘイうさぎカナヘイハート

{BCF59778-B149-4F48-BE41-689627FF51B5}

気づけばカナヘイびっくり

黒犬集団あんぐりうさぎ

混じって黒蜜になれるかなぁ〜ショックなうさぎサッ

本当こと
土手はわんこに優しいカナヘイきらきら

それからクロちゃんちに

ケーキご馳走になりましたカナヘイハート

{9CF4027C-3535-4B8E-88B1-31F6BA0D8988}

{96EDB1B3-89A6-438F-AECC-D0260F5995A4}
僕のは〜ルンルン

乱丸はこの前に、クロちゃんから

ご飯をいただきましたカナヘイハート

この頃 
カカオカナヘイキャンティ72%に凝っているカナヘイきらきら

この前お疲れの日

栄養ドリンクでも飲もうとした時

貰ったら頭スッキリカナヘイきらきらしたの

それでは、試すかとカナヘイきらきら

{F943496C-7DC7-4319-B536-7A3750442DEB}
健康に関しては凝り性な私てへぺろうさぎ

でもカナヘイびっくり

高いカナヘイびっくり

続くかなぁ〜ショックなうさぎ

ゴディバのなんか700円カナヘイびっくり

一欠片100円ショックなうさぎ

あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そして、足利に行った理由カナヘイハート

{328A445D-4057-4E07-945F-ED38D484EA67}

{A2CAE489-6DC3-4CF9-B5E6-AF2B1A8FFA29}

{B91F4FCB-1532-4375-A809-7D7AFBDBB597}

{98DF648C-69E7-4DD8-887A-7C3621A9E856}

これで、個人宅ですカナヘイハート

明るくて、寝れ無いだろな〜
電気代高いだろな〜

っと余計な心配をしますが

10年くらい続けてくれてますカナヘイうさぎ

あっぱれカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら

足利の名物ですカナヘイハート


そして、乱丸は

お疲れ様でした〜カナヘイハート

{55118EC8-3416-4CDF-8BB2-BDDDE1A8AE70}