この週末

お引っ越しだったので

ブログ廻りも出来ずです

金曜日はお泊まりして

自宅より都会な足利

徒歩で行けるお店が沢山あり


夜はけいちゃんちに飲みに行くかなぁ〜
                               とか
朝はモーニングに行くかなぁ〜

なーんて思っては見たものの

引っ越しってショボーンショボーン

あと少しが終わらないえーんえーん

少しでも時間があれば

わんこ奉仕時間

{7E475BFD-B974-4329-88E3-805BDAEC5A65}
あたり前ですよ〜ルンルン

そうかあたり前かぁ〜

えっ〜?(๑>◡<๑)

散歩に行きますか?

っと路地をのぞいたらびっくりびっくりアセアセ

{E8EBC4F7-5E96-40FA-8021-0F53317029F8}

凄い事に、なってましたアセアセ


手前のニャンコが呆然としてるキョロキョロ

ふと、目線目をずらして

乱丸を見たら

{7B90646B-9F9D-4996-8506-FA4099FBBAA4}
何事ですか?ルンルン

わんこも、ニャンコも呆然ガーンアセアセ

そして、しばらく歩いたら

乱丸の大好きなけいちゃん

お店に入れてもらった〜爆笑ラブラブ


{CD11B124-3D17-4AC9-B991-3AF2BC91F350}

{271F5240-CF7B-4047-96FF-EE1D23B1761D}

久しぶりに、
けいちゃんに会ったので

喜んで、喜んでおねがい

{8FCE21FC-2BCB-40E2-BB7B-BEEA18B64B74}
けいちゃん大好きだよ〜ラブラブ

女好きな乱丸ニコニコラブラブ

{A6375F26-D3CC-421F-A7F7-761FE1EE7A5D}
僕は、みんな好きですよ〜ルンルン

博愛主義なご様子ですてへぺろ

いつもの河原に来たら

大変な事になってたアセアセ

年に一回の
足利が熱くなる日でした〜炎

{1C3557D6-DB8C-4DA5-8CD7-E7D3CBDD888E}
なになに?ルンルン

ひめたま祭キラキラ

アイドルにコスプレにガーン

こ日集まった痛車の展示数

561台びっくりびっくりびっくりアセアセ

おばさんには解らない世界アセアセ

{DA51518E-EF24-4183-90F9-3BD6ABF9EE8A}
ヘェ〜ルンルン
{038569C5-4AAF-4D43-A559-4E32F7539922}
はぁ〜ルンルン

連続でした〜びっくり

{3BDBF75B-7396-46F3-B42D-2AF6123848E2}
これは何ですか?ルンルン

{5C485537-E059-4C0D-93E7-8FA5481FA0C9}

カラフルなお色だこと

{BF5F9482-FA09-4BF2-928A-88DABC638F25}
向こうから
     何か聞こえますよ〜ルンルン

向こう岸からアイドルの歌声

若者の、芸術祭だね〜びっくり

おばさんには、
    着いて行けませんアセアセ
{7E8A3FB1-0146-4EC5-87A6-7A5CF0BC897A}
水色やピンクの毛
は僕達には無い色だなぁ〜ルンルン

無いよね〜ニヤリ

無くていいいんだよウインク

ナンバー見たら

埼玉が多かったような

でも、
鳥取、沖縄ナンバーもあったよ目

しかし、

地元人驚きの連続でした口笛

地元人こぞって、このお祭りは

いつあるか
    知らないアセアセ

これでいいのか足利ショボーン

つぎの日の

足利最後の日

続かせてもらいます