毎日晴れ雨晴れ雨晴れ雨

めまぐるしいびっくりアセアセ

乱丸も、雨が降ると

散歩の時間が短いので

不満顔ショボーン


遊んで!  攻撃が凄い

悩ましい目で見るんだよねびっくり


{C321CE6E-3D3E-4D45-B1B6-25466C81CAF9}
遊んでくれませんか?ルンルン

そのくせびっくりアセアセ


暖房でぬくぬくラブラブウトウトzzz

してる時に


「乱丸〜  遊ぼうよ〜キラキラ

って抱きしめると

ウー ウー  言って  怒るハッ

酷いよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


{AB092D06-9FF5-47B3-B3A6-04358EE41170}
だって、
    僕だって都合があるよルンルン

まっ、そんな日常が

幸せ爆笑ラブラブ

ツンデレ乱丸  親バカな私

で、夕食後のお楽しみニコニコ


おやつタイムしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

{57F65DC6-B6FE-4D0F-A555-5DF77FB90ECC}
ふふんラブラブ  今日はこれですねルンルン


これ、弾力のある硬さのガム

油断してましたえーん

一気に飲んじゃたガーン

少しは味わっても
      いいんですがねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

{1E7C566D-C514-4600-AB7F-1FAACF85C5D4}
僕の、のどは味覚ついてるよルンルン

っと都合のいい事を思ってるショボーンチュー

{D857E383-EA1C-406A-AD06-F95FBD403F1C}

なんか、バタバタと忙しく、ブログ更新出来ずに、いて

ミニピン応援団
に加入してくれました╰(*´︶`*)╯♡

後、
一応お写真待ちの方が2名います(^O^☆♪

ミニピン応援団
   随時募集してますおねがい

良かったら連絡下さいラブラブ




ナナちゃん、病気と闘ってる子

応援してます(^O^☆♪



郁ちゃんママは
  
おぐたかさんの出産サプライズに

飛び入り参加してくださって

こっちが
サプライズされました╰(*´︶`*)╯♡


そう言えばへそ君の時も

sugarさんが

飛び入り参加してくれて

あの時は、
初めての出産サプライズ時で、

本当ビックリびっくり

happy happy の
元気玉の

まだまだ、咲かせたいと思いますラブラブ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


{5E1D624A-D355-4FA2-9EDB-6A45C5C80A1F}

{99DC6C7C-0F22-4F76-9F70-6966AB4E5346}