この前の日曜日に

関西ミニピン倶楽部

ミニミニオフ会に応援団で

出産を応援した

ロゼモエピンクハートヘソハートシャンナナ


が参加と聞いて

近所の野次馬おばさんになってた爆笑

人科の応援団の集合写真とともに

(グーちゃん 70chanさん
                                 入ってなかった)

こんなチャンスは無いと思って

でも、ワチャワチガヤガヤ

だものしょうがないよねガーン

まろママ あしゅママ
                     ありがとうおねがい

70chanさん グーちゃんママ
                    ごめんねタラー

それと、

応援団ベイビーズ写真が

可愛くって

近所のおばさんから一気に

おばあちゃんになってる

私がいたよニコニコラブラブ

この子達は、小さい時から

ピンまみれで、育つから


どうなるんだろアセアセ


ピン好きになってくれるだろうか?


と勝手に余計な心配をしてたてへぺろ


{C04C6BF2-6654-422C-830D-A86904D298D4}
僕のブログだよね〜ルンルン

はいはい!そうですよ〜ウインク

昨日はクロちゃんママ

お仕事お休みだったので爆笑ハッ

クロちゃんち行くよ〜

って言ったら

{D7861894-94BF-44F6-AA77-40D0F02829FD}
えっ、今なんて言ったの?ルンルン

あまり嬉しくてルンルン

座り込んだ!!びっくりラブラブ



嬉しくってラブラブ嬉しくてラブラブ

真っ直ぐ歩かない滝汗

{7DAE0704-6075-4795-857B-D2F5C080C1EC}
楽しいね〜ルンルン

パインちゃんがピョンピョン
{F22CA095-AF5D-4498-B4D6-2A2E58A25FE6}
遊ぼう〜ルンルン

うん!うん!  遊ぼうラブ

{352B954D-D2E5-4CD8-BC2C-794787ED7145}
最初はわんわんアセアセ

うるさいハッ炎

でも、挨拶わんわんが終わると

{DDFA301D-9BE9-4A74-9695-A367ADC1E832}

{B7D65CE7-EEB3-43F1-AA0D-C8BAD957433F}
みんな の安全まもるんだよ〜ルンルン

各自各場所にびっくりアセアセ

でも、人科のおやつには動きだすてへぺろ

{7EF957B0-CF0A-4702-854A-C691D0FA9BE6}

勿論‼️

自分達のおやつには真剣てへぺろアセアセ

{C4FAD788-5F40-4F25-8427-58F4297522BD}
拝む〜ラブラブ

{3528124C-D17D-408D-A508-5D00C69A9591}
ヨダレが〜ポーン

一通り終わったら

{B6B9A82A-74D0-4A57-8772-E8EE55EE7961}
まったり〜ラブラブ
{67D7CD34-6933-4490-8BDB-79D3DE2F3617}
たのしいねルンルン

乱丸が嬉しそうだと

私もhappy  happyひまわりひまわりひまわり

{C337930A-1A88-4513-A781-06E405A2C930}
そろそろ、お散歩行こうよルンルン

でも、やっぱりお外が好きだよね〜ウインク

{098DD185-CB98-4FBF-8CBA-8C67B8851239}
嬉しい 嬉しいの大騒ぎラブラブラブラブ

いつもの河原でお散歩して



happy Timeラブラブ

あっとアセアセ言うまでしたニコニコ

{E1116EA5-661B-4877-BC40-41BCE6D909F7}
今度はいつ遊べるかなぁ〜ルンルン