今日も、暑いハッ

夏だから当たり前だけど

{67A9CBEE-0883-403F-B9CF-DC840A7C14F6}
暑中見舞いしまーすキラキラルンルン

暑いだろうが、元気な乱丸ですおねがい

昨日の夕ん歩

クロちゃん
        パインちゃんと行くよーラブラブ

って言ったらびっくりアセアセ






凄い 勢いでアセアセ馬馬馬馬

二足歩行で
    走っていきました!!

でも、

ある場所に着くと


自然なカーブするでしょう口笛

そして、こっち見て催促〜ウインク

ハイ!どーぞ❗️

{54192CCB-7F8B-46EA-9A79-CA3FF1C80B70}
いい子ですから、くださいルンルン


この前このブラック ベリー

の事で、おっちょこちょいのわたしはが

FBで、

ちょっとやってしまいましたガーンアセアセ

ブラックベリーがわんこにダメと流れて来て

乱丸、うちの子になった時から

食べてたので、

ぎゃーえーん  どうしようアセアセ

って、流したら



大丈夫です!!食べられます

って、連絡くれてえーんラブラブラブラブ

有り難や〜拍手

って拝んじゃいましたてへぺろ

だっ、乱丸の大好物だから


ぴっぴさんはこれが元記事です!

英文ですが、ひるまないで

読んでください  って


えっ〜 ひるむ〜ショボーン

英語無理〜えーん


でも、読んでみたね(;^_^A

知ってる単語だけの解釈

我が子の為だ〜てへぺろ

でも、わからないえーん


でもねニコニコ

なんとなくわかった口笛

ぴっぴさんらしいですねラブラブ

ひるまないで!!

今、ちょっとお気に入りですてへぺろ

で、おかげさまで

毎日ブラック ベリー

食べてますよ〜てへぺろ

もう、終わり間近ですのでえーん

おっ、そうでしたアセアセ

クロちゃんとパインちゃん待ってる!!




また、もう、ダッシュラブラブ

{CB7D648C-DE6A-416E-84A5-3E484004C5F4}
大騒ぎ〜星

わんこの友情ピンクハート

言葉の聞けないわんこ

友情は大切にしてあげたいラブラブ


きっと
逢いたいけど  逢えない

人間の理由で
前の子の時いたんで
きっと逢いたいだろうなぁ〜
って、思ってるわんこ

でも、私が  思い出した時には
もう、遅かったので
友達わんこ死んじゃたので

今、SNS場で、知ってる範囲だけど

大きなお世話かもですが

お願い!!

いっぱい 逢わせてあげてキラキラ

って、思わせたのが

  あっしゅルディラブラブ


あしゅママ ルディパパ

わたしの一生のお願い爆笑

って、
一生って何回使うのかてへぺろ

{648FB725-F490-421B-868A-A2A0C50B96BF}
友情は大切さぁ〜ルンルン


浅草のドックカフェ


看板犬のテツ君が〜

この前大変だったんてす!


ママの、FBアップからです


昨日テツ緊急手術
夕方まで元気だったのに隅田川花火大会の仕事後帰宅したら嘔吐物だらけ…
その後、夜中水を飲んでは吐きを繰り返し翌朝8時に病院へ行きそのまま手術
腸捻転からの閉塞と膵炎でした
すぐ対応して下さったドクター・スタッフに感謝です!
手術無事成功!
今日はICUでがんばってボケボケしてました
1週間の入院予定
早く元気にな〜れ


とりあえずは、明日退院ですが
元気玉お願いしますラブラブ

テツママ→飛びます


{7AB13FD6-169E-43D5-8686-8FA8590C3AAD}