昨夜のピンク

ご協力
ありがとうございました

まして、九州のブロガーさんの

ご協力とても嬉しかったですおねがい


その中でのお一人の


わざわざ、ブログアップして

321応援団にメッセージ下さって

ありがとうございましたチューリップチューリップ


他の、方々も、
    辛い状況の中で、

本当に
ありがとうございましたチューリップチューリップ

ぱたさん










この頃は可愛い名刺を沢山見れて

とても、嬉しいですニコニコ

{A7A7821C-5EB0-4DA3-9B9C-917453A15D07}

乱丸地方に
ミニピンなんていないと思っていたら

まさかの4頭飼いの人がいたなんて

ミュウママ(アリス)さん



{AAC5C7F0-5380-420B-88EA-EFF38299D3E1}

{F4682AA6-8E53-4CDC-A26C-AAD1D11211C2}


こちらは、子育て真っ最中ブロガー


いろいろ大変な時期

やりがいも、あるでしょうから爆笑

頑張って下さいねウインク


{27B3EFF4-399C-4B46-BB70-35928568FA6F}
いるかなぁ~ルンルン

昨日の夕ん歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

近所の大好きおじさん

探し中の乱丸です

足元は目ハッ
{904347EC-E465-4CE4-BE8A-F2E66EFD8052}
いるかなぁ~ルンルン

いつもの乱丸ですニヤリ

てこでも、動きませんガーン

でも、違う所で、会ったんですがねアセアセ

ここで、必ず動かなくなりますニヤリ

単純な頭の持ち主ウインクラブラブ

そして、今日の朝ん歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

{683927A0-D4DC-443A-BBB2-A45FB4E24A2E}来ないかなぁ~ルンルン

やはり、近所の大好きなおじさん

探し中爆笑

因みに、違う人です口笛

{D5DE7509-1DF3-4D5A-957D-B3A186DC3F59}
いないかなぁ~ルンルン

~(・・?))

何探してる?

想像したくないです!

因みに、

小学生の男の子が、大騒ぎして

見てた事ありましたがびっくりアセアセ

そう言う現場見るたび


男子バカ!!     って言葉


思いだしますウインク

そうそう、ワンコ同士でも、

男の子わん同士が、ワンプロしてるのを

女の子わんがじーっと見てる時

ありますよね目

特に、ママの膝の上で

あれっ、絶対アセアセ

男子ってバカって言ってるよなぁ~

って、思うのですが口笛口笛

{1057830D-E529-4F19-B6C0-3792C8B4A625}
僕って、バカ?ルンルン

ううん!乱丸はお利口だよ~ラブラブ

時々、
男子ってバカって思うけどねニヤリ

っと思ってるのは内緒にして下さい





{301DAB09-17F1-486A-9DBF-DB048F687D32}